忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 07:52 |
稽古始め。。
昨日から、劇団ZTONの超大型企画!

三か月連続公演!!

その名もRRε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

…の、稽古が始まりました。

まずは一発目の『祇園精舎の鐘調べ』です。
顔合せを終え、台本を通し読みしました。

まだ合流できてない方や、演出が役をまだ悩み中の方もいらっしゃるので、ためしためしに読みましたよー(>_<)○

いやいやいや!!
なかなかね、いいもんになりそうですよ☆
再演ということで役者さんも一新し、新たな祇園を目指します。

僕も役が初演と変わりましたのよん♪

さーさー4月にむけて、今日は土肥君と二人で祇園の殺陣づくりです。
殺陣の多い祇園ですので、気合いれてきまーす




PR

2010/01/08 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<開墾開始。。 | HOME | はやりもの②。。>>
忍者ブログ[PR]