忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 14:57 |
スキップスキップランランラン。。
久々に本屋に行きました。
漫画を買い込みました(笑)

『DEAR BOYS』熱いなぁ~・・・とか
『クロスゲーム』なかなかエンジンかからへんなぁ~・・・とか思いながら読みふけりました。

はい、今回の一冊!!

f0d07601.jpg

『スキップビート』!!

高校の友達にすすめられて買いだしたんですが

面白いんですよねー。


・・・てか、蓮(漫画の登場人物)。。
あなた・・・うわぁ~・・・わかるわぁ。
またピンポイントに・・・なんつーか・・・たまらんなぁ。

そういえば、津田雅美の新刊が7月にでるらしい。
また名前買いだなぁ・・・きっと。

んーー・・・ブログ読んでると、少女マンガに偏っている気がする。
PR

2007/06/20 17:01 | Comments(6) | TrackBack() | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

うちも、読んでる。
スキップビート。

うちも、怨霊だせるようになりたいです。
怨タム。

きっと。あと。もうちょっと。
・・・ふふ。
posted by タムラ。URLat 2007/06/20 18:02 [ コメントを修正する ]
俺も出せるようになりたいなぁ・・・怨タメ(笑)

俺もあと少しで・・・ふふ。
posted by 為房at 2007/06/20 22:05 [ コメントを修正する ]
スキップビート、貸してください…
仲村佳樹作品の主人公はたいてい怨霊的なものを出しているような…
posted by ニシムタat 2007/06/20 22:10 [ コメントを修正する ]
お、読みますか☆

確かに出している気がする・・・俺は他はクレパラしか読んだことないけど。
posted by 為房at 2007/06/21 10:33 [ コメントを修正する ]
蓮さんの夜の帝王スマイル(?)はまた見れるんでしょうか…
クレパラは鴨さんが亡くなった時がもう…!!

あ、第二回小林賢太郎さんを愛でる会をしたいと思っていますよ☆
posted by ニシムタat 2007/06/21 21:53 [ コメントを修正する ]
夜の帝王はしょうがないよねー。
男のさがです(笑)

愛でたい!!愛でたいです!!
梅子からも聞いてたけど、ぜひしたい☆
posted by 為房at 2007/06/21 23:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ユメ六夜。。 | HOME | 夜の公園。。>>
忍者ブログ[PR]