忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:20 |
夜の公園。。
夜の公園はむかつきます。
特に意味はないです(笑)

そんな夜の公園で、雨垂Swanメンバーは居残って台本読み!!
新たに合流したつーさん、あつろうさん、延命さんをむかえて、台本を通して読みました☆

9ce552b6.jpg

夜の公園で台本を開く一団☆

う~ん・・・写りが悪い。。




なかなか人の揃わない稽古場でしたが、全員が揃う日も近い気がします!!

あ、余談・・・皆さん、『Swan Song』を観劇する前には、Zガンダムを軽く勉強しておくと吉です(笑)
PR

2007/06/20 02:50 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スキップスキップランランラン。。 | HOME | 白鳥の足の如く。。>>
忍者ブログ[PR]