忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/12/17 03:40 |
七つだね。。
稽古の帰りにふらっと本屋に寄った。
なんだかひっさびさの本屋。
きっと集めている漫画がでているだろうなぁ・・・とか思いながら。

ありましたありました☆

『クロスゲーム』・『NANA』・『7SEEDS』♪♪

漫画を買うと幸せな気持ちになれます。
安い男でございます(笑)
なかでも今回のおすすめ・・・

Image570.jpg
これ。

『7SEEDS』!!

現在11巻まででています。



ありゃりゃ、また少女漫画だ・・・
これは、この作者さんの別の漫画である『BASARA』が好きで、集めだしたんだけど・・・

もぉめっちゃおもしろい!!

最初のほうは若干スロースターターな感じがするけど、徐々にやみつきな面白さになってくる!
夏のAチーム編とか、この11巻で終わるシェルター編とかはやばいなぁ・・・
マークゥゥ!!ピートォォ!!ってなる(笑)

・・・読んでない人にはまったくわからない感想だなぁ。
でもでも読んで損はない漫画です。
精一杯生きよう!!ってさせてくれる漫画です。
PR

2007/09/26 11:24 | Comments(0) | TrackBack(0) | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<衣装でテンションのあがる俺。。 | HOME | 祗園のビラ。。>>
忍者ブログ[PR]