忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 15:41 |
衣装でテンションのあがる俺。。
今日は月光斜の方でかるーく衣装を着せてもらいました♪
まだまだ途中の衣装ですが、ウキウキでしたよー。

9aae201e.jpg
ほい、こんなん。

今回初参加の奈美ちゃんが、気を利かしてくれて撮ってくれました☆

撮ってほしそうにしてごめんなさい(笑)

自分大好きでごめんなさい(笑)

この衣装、他にもポイントがあります。
てなわけで、ちょっと拡大!!

Image574.jpg3b2dd281.jpg
やーはー。

こんなんつけてますよー。

ちょっとちょっと!普段つけないっすよー。

テンションあがるっすよー。

こんなんごてごてつけて叫ぶわけですね。

『義経の郎党が一人、伊勢三郎義盛!!』って・・・
昔の人はこんな感じだったんすよ☆
うんうん。

さてさて、今は帰宅して今日あがった新しいダンス曲を聴いています。
まじで延々聴くことになります。
なんかちょっとやりたいことがでてきたかもしれない。
・・・でてきてないかもしれない。
面白くなりそう♪

そういえば、今日は一曲目のダンスの振りうつしがほぼ終了した。
おめでとう、俺☆
多分かっこいいって(苦笑)
PR

2007/09/27 00:59 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

かっこいいですねっ**
本番楽しみにしてますっ(≧▽≦)
posted by 北津ユイat 2007/09/27 20:45 [ コメントを修正する ]
かっこいい!!?
素晴らしいお言葉(笑)

いいものにするよー。
posted by 為房at 2007/09/28 12:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<違和感。。 | HOME | 七つだね。。>>
忍者ブログ[PR]