忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:48 |
南平ーー。。
稽古帰りにふらりと寄った本屋で・・・発見してしまった!!

3d62417b.jpg
『空色海岸』の2巻。

それと・・・

『オトナのコドモたち』!!!

久美子と真吾シリーズの番外編!!!

え!え!?
何?何これ!?
やっば!!テンションあがるあがる!!

山田南平が好きなのは昔もブログに書いたけど、その始まりが久美子と真吾シリーズ。
友達がおすすめといって貸してくれたのが始まり。
面白いんすよ。
昨夜はわくわくしながら読んでしまった。

ジョナサーーン!!
とか
小沢さーーん!!
とか思いながら一気に読んだ。

いやぁー登場人物が大人になっていて、違う楽しみ方ができた。
ジョナサンや小沢さんの話はもっと読みたい。
久美子と真吾はいいや(笑)

いやーやっぱいい。
久美子と真吾シリーズと『紅茶王子』は大好きですね。
『空色海岸』は・・・もう少し頑張らないと、また打ち切られると思う。
このままだと5~8巻ぐらいが限界??
『空色海岸』に『紅茶王子』のキャラが出てくるのは何気に面白いね☆
PR

2007/08/20 11:40 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<発見。。 | HOME | 松浦亜弥をみてきました。。>>
忍者ブログ[PR]