忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:01 |
松浦亜弥をみてきました。。
演劇集団Qのプロデュース公演『ノブナガ ビー アンビシャス』を観てきました。
同じ団員のかわちもーめんとれがでてます。

おもしろかったです。
モンローまりもさんが可愛かった。恋です、恋。
終演後、一緒のステージを観ていたうちの主宰河瀬と話したとき、まずお互いにでてきた感想がこれ。
…すいません、こんな劇団で。

あと、やっぱり板倉君は愛してる。
もうそれ以上言葉はいらない(笑)

ちまきさんはうまかった。
出演してる時間が短くて残念。

自分もがんばらなあきません!
もーめんとれ、あと2ステージがんばれー☆

PR

2007/08/18 17:09 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<南平ーー。。 | HOME | 阿修羅乃華。。>>
忍者ブログ[PR]