忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/25 20:50 |
『しぐれ-shigure-』 回顧録③。。
さぁさぁ、今日も振り返ろう。
次回公演の稽古とかも始まってるけど振り返ろう!

sekuhara.jpg
はい、この人!

ZTON団員の永田陽介!

男前っ!!

死んじまえ(笑)!!

彼は今回は少しだけの参加でした。
役も、最後のほうにちらっとでてくる役。
次はまたがっつり絡みたいねぇ♪
・・・とかって文章で書いてたらからみたくなってきました(笑)
からもうからもう!トラブルは起こさないようにからもう!

tumi_p.jpg
次はこの人!

写真を撮り損ねたので、他人のブログから写真を拝借!

お母さん!!ツミ役、清水陽子さん!

すごい存在感・・・

清水さんは稽古始めの辺りからすごい存在感だったというか・・・
パワーのある演技をしはる方でした。
見習う部分たくさんありました!
練習していても、様々な意見をぶつけてくれて感謝しています!
開場前に握手しに行くと、抱きしめてくれたのが忘れられませんね。
「お母さん!」って思いました。
またぜひご一緒したいです!

465be437.jpeg
はい、小泉梅子!

小泉梅子!

これは小泉梅子以外の何者でもないですね。

いやぁ~すごい小泉梅子だ。

寺本さんからの賞賛をかすめとりおった小泉梅子です。
ダンス・・・頭を悩ませ続けられた小泉梅子です。
俺と同一人物の役・・・同一人物??
梅子と俺が同一人物・・・河瀬くんは思い切ったことをします。
次共演する日はいつの日のことか・・・

iyo.jpg
最後にこの人!

我らが皇女イヨ様役、田村いずみさん!!

やっぱイヨ様を見ると感慨深いっすわ。

あれはもう一週間も前かぁ~。

田村さんには、何度も言っていますがほんとに感謝しています。
・・・ほんとですよ?
人に対してフィールドをはってる人間で申し訳ないっす!
多分、俺が相方で苦労をおかけしたろうなぁって思います。
でも、田村さんがイヨ様でいてくれたおかげで、俺は俺のシグレを演じることができました。
最後の挑戦状は突っぱねられたけど(笑)
ありがとうございます。・・・ほんとに。
またぜひぜひ共演したいです!!遊んだりもまたしましょう♪
ただ、昨日稽古場で会ったら逃げられましたね・・・そんなもんです(涙)

ojou.jpg
番外・・・というわけではないですが、この人。

制作等々のスタッフで入っていただいた焼酎ステラ!

彼女も今公演で、ZTON団員となりました!

これからよろしく!

そして、ならびにスタッフをやっていただいた・・・

レストランさん
西牟田さん
中西さん
La Belle Equipeの皆さん

そして団員の・・・
永濱佑子
河内木綿

作・演の・・・
河瀬仁誌

ありがとうございました!!


PR

2007/05/08 14:21 | Comments(4) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

画像見てると本当に思い出してきますね…。
僕らが参加させてもらったのはほんの1~2週間でしたけど…
数回通しや公演を観させてもらっただけなのに、妙に鮮明にあのときの全てが順繰りに思い浮かんできます(^w^)
この場に僕らの名前も出していただけて…本当にありがとうございます!m(__)m
公演の時も為房先輩には場所取り等色々配慮して頂けて、大変助かりました。
芝居に真摯に向き合う先輩はカッコよかったです!
いちミーハーなZTONファンとしてだけではなく、撮影者としても、非常に良い経験をさせて頂きました。
こちらこそ本当に、ありがとうございました!
posted by 小笠原(La Belle Equipe)at 2007/05/10 00:19 [ コメントを修正する ]
ついついそこに反応してしまう駄目男為房です。
どうやらかっこいいといわれることに飢えているようですね(笑)

ほんとに色々思い出されますね~・・・
撮影、ほんとに助かりました!今からどんな仕上がりになるのかどきどきしています☆
それに何よりも、La Belle Equipeという新しい方々と関われたことが自分にとっても、ZTONにとっても幸せなことだと感じています。
せっかくの出会いなので、今後とも様々な面で関われたら素敵だなって思います♪
posted by 為房at 2007/05/10 07:09 [ コメントを修正する ]
 どもども。あなたのココロのオアシス、タムラです。
嘘です。コンニチワ。

 タメフサクンハトッテモカッコイイデス。
 ダイスキデス。
 
とかね。カタカナで書くとなんか嘘くさいよね。

今度は逃げないですよ。むしろ捕獲してナンキンです。
8割嘘です。


適度な距離のとり方が、むしろよかったのかもね。
イヨとシグレは交わりそうで交わらない感じだしさ。

思い出話は尽きないけれど、明日に向かって走れ状態なボクラ。
気張っていきましょう。

あ。挑戦状ね・・・。
・・・・・・・・いつかまた、共演するときリベンジします。
覚悟なさい!!!
posted by タムラ。URLat 2007/05/10 10:02 [ コメントを修正する ]
うわーい、ココロのオアシスだー。
どうも、コンニチワ。

あえて、嘘くさく言わんとってくださいよ!

8割嘘!?
じゃあ、あとの2割に脅えるやら期待するやらしながら、日々を過ごします(笑)

確かに次回公演に突っ走っておりますね。
お互い身体は壊さぬよう、頑張りましょう!

お!リベンジ☆
覚悟しまーす♪
posted by 為房at 2007/05/10 14:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<project T。。 | HOME | 『しぐれ-shigure-』回顧録②。。>>
忍者ブログ[PR]