忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 13:09 |
『しぐれ-shigure-』回顧録②。。

さぁさぁ、振り返ろう。
今回は人を振り返ろう。

oboro.jpg
まずはこの方。

邪馬台国イヨの忠臣オボロ役、卯月羊くん!

足がむかつくほど長い!!

なので、写真では足をかーーっと!!

以前のショウダウンさんに続き、卯月君とは共演が続いています。
卯月君には旗揚げ公演『鶍-isuka-』にも客演していただきました☆
彼の動きはダイナミックかつ綺麗!腕やら足やらも長いので、ダンスでは大層お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします!!

sekiran.jpg
次はこの方!

オボロの相方、素敵なお姉さんのセキラン役、葛井ようこさん!

俺のお気に入りの一枚。めっちゃかっこよくないですか?

葛井さんは、今公演で劇団ZTONの一員に加わりました!!

葛井さんはうちの河瀬君にほんとよくついてきてくれました。
初舞台ということもあって、演出も厳しかった・・・けど、葛井さんはしっかりついてきてくれました。
稽古中と、私生活で、河瀬と立場が逆転するやり取り大好きです。
今後も、同じZTON団員として頑張っていきましょう☆

kunakoku.jpg
次に、この二人!

狗奴国王ナガスネ役、土肥辰也くん(写真右)

その側近キリガスミ役、猪口佑一郎さん(写真左)光に包まれています(笑)

土肥くんは、葛井さんと同じくZTONに入団しました☆

土肥くんも河瀬演出にいじめられながらも頑張っていました。
その姿勢にたくさん力をもらいましたよ☆
頼りにしています。一緒にZTONをもりたてていきましょう!

猪口さんにはお世話になりっぱなしで・・・なんと言ったらいいのか。
次の雨垂事典さんの公演、よろしくおねがいします!
しっかり頑張らせていただきますね!!

この二人、最初は役が逆だったとは思えませんね(笑)

とりあえず、今日はここまで。
あとの人たちはまた後日振り返ります♪


PR

2007/05/07 15:22 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『しぐれ-shigure-』 回顧録③。。 | HOME | 米 in レンジ。。>>
忍者ブログ[PR]