忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:30 |
『応仁恋乱舞~細川ロミオと山名ジュリエット~』詳細。。
さてさて!決まりました!
劇団ZTONの次回作!その詳細です!!

劇団ZTON vol.6
ART COMPLEX 1928 提携公演

■作品名
『応仁恋乱舞~細川ロミオと山名ジュリエット~』

■日時
2009年2月27日(金)
    19:00~
     28日(土)
    14:00~19:00~
   3月1日(日)
    13:00~17:00~
★全席指定
★開場時間は45分前

■場所
ART COMPLEX 1928 (京都三条)

■料金
前売1500円  当日1800円
ぜっとん・てっとんくんカード割引◎

電話・HPでの予約開始は2009年1月8日(木)9:00~2月26日(木)21:00になります。
そのあたりは、また後日おって書こうかと思っております☆

vol3『沙羅双樹のハムレット』に続く、ZTONのシェイクスピアシリーズ第二弾!!
1467!応仁の乱を舞台に、あの有名なロミジュリを大胆アレンジ!!
ZTONならではの切り口で、面白い作品にしあげてまいります!!
全席指定になりますので、予約開始の際には、ぜひぜひお早めにご予約を☆
劇団員一同、心よりおまちしております!

応仁の乱かぁー・・・そういえば、ひとよむなしいって語呂で覚えたっけなぁー。
PR

2008/12/18 20:23 | Comments(6) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

おお、次回公演決まったんですねー
予定が合えば伺いたいと思います。

記事と関係ないのですが、私も去年の為房さんと同様、明日提出の卒論を書いてます(笑
為房さんが1週間で書き上げはったんやしどうにかなるやろ~と
楽観的に考えてたら、準備に予想外に時間がかかって
本文を書き始められたのが昨夜という恐ろしいことになってます(笑
今、5000字/12000~20000字です・・・orz
枚数は9枚もあるのに・・・orz
posted by 謡at 2008/12/18 22:46 [ コメントを修正する ]
謡さん、コメントありがとうございます。
ぜひぜひ御来場くださいまし♪

それはそうと…おー!もうそんな時期ですか!
そういえばそうですね、去年自分の誕生日に合わせて卒論書いていた気がします。
ふふふ、謡さんも僕に負けず劣らずなかなかのチャレンジャーですね。

でも!きっとなんとかなります!
締め切りの何週間か前まで書庫の存在すら知らなかった僕も出せました(笑)
ふぁいとー!です!!

無事終えた際には、2・3月にアートでお待ちしております(笑)終えてなくとも…ごほんごほん。
また御予約の際には、ぜひ為房チケットで…げふんげふん(苦笑)

応援しております♪
posted by 為房at 2008/12/18 23:12 [ コメントを修正する ]
おおっ、次回詳細決まりましたね!2月末アート、楽しみです! 今更ながら、大阪での連続公演、お疲れ様でしたっ!創造館では幕後、客だしで手前におられたので、激励し立ち去ろうとも思ったですが、これから京都戻り、翌朝仕事5時起きで到底ゆっくりできず、しかもあの現場、面識ある役者さん、複数いたのでエレベーター前にてナツメさんと ちょこっと話しただけでスルーし帰りました! 前半セリフ少なめ、が、後半キーパーソンな役柄、とっても印象的でしたよ! ああっ、あと、お誕生日オメデト様です!またこの1年、為房さんにとって実りある1年でありますようにっ!!(祝)
posted by キムラat 2008/12/19 04:37 [ コメントを修正する ]
 次回ZTON公演の詳細が決まったのですね! 次回は2月の終わりから3月の初めにかけて公演されるということで。仕事の都合で行けるかわかりませんが、なんとか時間を見つけて行きたいと思います!
 次回でも、DVD販売や他の物販会議等を行ったということで、それも含めて楽しみにしています。シェイクスピア作品は2回目ですし、どんなロミオとジュリエットに皆さんがしていくのか楽しみです! 新しい団員の方も増えた事ですし、ますますの発展を期待しています! 
 寒くなったかと思えば暖かくなったりする変な季節です。体調を崩されないように気をつけて下さい。為房さん、頑張ってください!! いつも応援しています!




posted by 海月猫音at 2008/12/19 08:45 [ コメントを修正する ]
…あ、ちょっと遅くなりましたが。
お誕生日おめでとうございます~☆
でもって、先週末は御来場ありがとうございました!
09年もZTON&役者・為房氏の活躍を楽しみにしております(>ω<)♪
posted by こみち。at 2008/12/20 01:13 [ コメントを修正する ]
キムラさん>
大阪公演御来場ありがとうございました!キムラさんもお忙しい中ありがとうございます!!
11月はなにかと忙しい毎日でしたが、オフ期間の今、忙しいほうが性にあっていたようで、早く稽古が始まらないかと待ち遠しくなっています(笑)
それに、誕生日!去年に引き続きありがとうございます!
為房、これからもがんばってまいります☆
まずは2~4月にかけて色々ありそうなので、そこをいいものにしていきたいと思っております♪

海月猫音さん>
詳細決まりました!海月さんの予定がなんとか空きますように(祈)
そうなんです!物販の会議などなど、既に次回公演に向けて様々なことが決まりつつあります☆
売り子のわたくしといたしましては、素敵なグッズを皆様にお届けできるよう、しっかり企画していきたいと思ってます♪
まだロミジュリの内容自体は、作家の河瀬から大体の内容しか聞いていないのですが…なんだか新し面白いロミジュリができそうな予感です。
劇団員一同頑張っていいものにしていきます。もしご都合あいましたら、ぜひ☆
海月さんも、お身体に気をつけて、よいお年を!

こみち。さん>
惜しい!あと一時間ちょっと前ならば(笑)
ありがとうございます!コメント嬉しいっす♪
でもって、先週末はお疲れ様でした!
あの目力は忘れられません。
こみちさんのご活躍も楽しみにしております。お互い頑張りましょう♪
posted by 為房at 2008/12/20 14:42 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< すごすぎる…あぁ、すごすぎる。。 | HOME | 会議は続くよどこまでも。。>>
忍者ブログ[PR]