忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:04 |
会議は続くよどこまでも。。
いやいや、どこまでも続かれたら困ります(笑)
てなわけで、先日の花園会合(?)が開かれた後日・・・というか翌日、またもえむ的な雰囲気溢れるお店・・・というかマクドで、今度は別の会合がもたれました。

その名も制作・宣美・情宣会議!!

次回公演の細かい情報や、ビラの案などをまとめていきました。
本来なら舞台と振付班の僕は関わらない会議なのですが、アドバイザーというよくわからない役職で、参加させていただきました。
さ、その時の様子をご覧ください。

081216_213649.JPG







・・・はい。では、次は先日の花園会合の写真をご覧ください。

081215_211138.JPG







・・・はい。このちょっとしたマイナーチェンジ(笑)
間違い探しみたいでしょ?

会議自体は有意義に進み、公演の基本的なシステムや、ビラ案がまとまりました!
またすぐに詳細をお伝えしたいと思います!!

ただ今回のビラ・・・なかなかちょっとすごいことになりそうです♪♪

ね?もーめんとれさん(笑)

お楽しみに!!!
カミングスーン☆
PR

2008/12/18 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『応仁恋乱舞~細川ロミオと山名ジュリエット~』詳細。。 | HOME | ナンダカンダ。。>>
忍者ブログ[PR]