忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:22 |
あーとこんぷれっくすというところ。。
つい先日、今度の『月黄泉ノ唄』を上演させていただくアートコンプレックス1928に下見にいってきました。
深夜バイト明けで、そのまま下見に。さすがに頭が朦朧と・・・

・・・だからかな?
実は・・・下見中に妖精が見えてたんです。

080718_114001.JPG

ほら、妖精。

なんか行進してるでしょ!?

うきうきしてるでしょ!?


・・・いや、まぁうちの照明の梅子なんだけどね(笑)
肩にかけた鞄かなんかをなおしてるとこを撮ったら、偶然こうなっただけなんだけどね(笑)

でも、これをみてるとメイちゃんを思い出します。
トトロのね。

「お弁当もってどこまでー?」
「ちょっとそこまでー」

080718_113951.JPG
アートの裏口通路。

ここを抜けると、アートの主アトロに出会えます。

嘘です。

でも、そんな雰囲気はあります。

そういや最近やってましたよね、トトロ。
不覚にもちょっとみてしまったなぁ・・・しかも、ほんと思い出のシーンばかりでびっくりしたなぁ。
一番好きかどうかはおいといて、トトロは宮崎作品で一番自分に根付いている作品かもしれない。
あぁ・・・でも、あの再放送は完全にあの小魚への布石なんですよね?

そう、ポニョ。

どうなの??
観た人いるんだろうか??
宮崎駿なんだよね?吾朗じゃないんだよね??
期待しても・・・いいんだよね??

バイト先に最近ぽ~にょぽにょぽにょと流れ始めて、そのたびに大丈夫かと心配に(笑)
PR

2008/07/23 20:02 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

有線で「ぽにょ」ってどーなの!?
生気抜かれる気がするんだけど!!
でも嫌いになれないの。助けて…(T_T)
posted by うづきat 2008/07/24 14:40 [ コメントを修正する ]
抜かれる!何かを抜かれる!!

この間映画館いったら、家族連れに大人気だったぽにょ。
posted by 為房at 2008/07/28 13:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<和装でわっしょい。。 | HOME | 月の光の斜めときたら。。>>
忍者ブログ[PR]