忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:30 |
いざ!!

昨日は稽古最終日。

朝から妹役の佐久谷守と自主練。練度を高める!
昼からは作業。佐久谷に加え、つーさんと四葉が合流!皆さんのおかげで何とか間に合いそう。
その後稽古前にまた自主練。ちょっと問題の残っていたシーンの練度をあげる。

そして、稽古!!

ちょうど自主練をやっていたシーンがくる。
練度をあげていたつもりが、演出のやりたいこととの間に差異が生じる。
難しい時間が流れる。
演出の猪口さんの頭を抱えさせてしまった・・・反省。
稽古最終日の変更・・・ここまでに納得のいくものを持ってこれなかった自分の責任。

本番までの時間、あがいてあがいてあがきまくろう。
抱えさせてしまった頭の分以上のものを演出に。
さいていただいた時間やはらっていただいた代金以上のものをお客様に。

・・・そういえば、昨日夢だと思っていた電話は全部現実でした(笑)

PR

2007/02/07 09:09 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<誕生!! | HOME | ユメ三夜。。>>
忍者ブログ[PR]