忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 07:37 |
誕生!!
うわぁ!忙しさにかまけてぜんぜんブログを更新してない!
いかんいかん!・・・というわけで、一気に更新です。

2月7日・・・すばらしい日です。
我らが劇団ZTON主宰、河瀬仁誌の誕生日です。
翌日が雨垂事典の仕込みということもあり、軽くだけど誕生日会に参加した。
先輩や後輩が企画した誕生会らしい。

kannki.jpg









写真は、誕生日プレゼントのフィギュアをもらって歓喜している河瀬君。
フィギュアはカプコンの美女軍団。
河瀬君のガッツポーズが喜びの度合いを表現していますね。

naokannki.jpg









並べて一枚パシャリ!

     ↓↓

fed7dec0.jpeg









飾って一枚パシャリ!
よっぽど気に入ったんでしょうね。
・・・嘘です。彼、この美女軍団にはちょっと困っていました。
でもでも、気持ちのこもったプレゼント、きっと大事にしてくれるでしょう。

そして、2月9日。
雨垂仕込み二日目は、雨垂共演者である平野さんの誕生日!
仕込がおちつき始めたころ、ちょっとしたどっきりな感じで誕生日を祝う☆

birthday.jpg









平野さん、舞台上でケーキと対面!

人の誕生は大切なことだ!!うんうん。
PR

2007/02/11 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<一気に!! | HOME | いざ!!>>
忍者ブログ[PR]