忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:13 |
うつろひ終了。。
劇団ZTON vol4 『うつろひ双紙』終了しました!
ご来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

初の大阪進出、初の演フェス参加・・・初めてづくしの公演でした。
フェスの結果発表がいいものであることをいのりながら、次の8月公演に向けて精進していきます!!

次回ZTONは8月にアートコンプレックス1928で公演です♪
また、随時情報を更新していきまーす♪♪

さらにさらに、うつろひの回顧録もしっかりしていきますよー☆
・・・ハムレット回顧録も中途半端に終わってないけど(笑)

521d9e86.jpgImage952.jpg
今回、最後まで僕と永田を苦しめた舞台装置。。

個人的には気に入ってますが・・・

もう二度とあんな手間のかかるもの仕込みたくないな(笑)
PR

2008/05/21 12:17 | Comments(4) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

公演無事終了お互いにお疲れさまです!!

BOX前に例のごとく銀魂置いたのでいつでも取りに来てください☆

新選組出てね(笑)
posted by かーたーat 2008/05/21 20:38 [ コメントを修正する ]
かーたーこそ、お疲れさま!
今は充分に休んで、えいきを養うのだ。

ありがとー!!
続き楽しく読ませていただきます♪

出してね(笑)
posted by 為房at 2008/05/21 20:43 [ コメントを修正する ]
公演お疲れさまでした。手間かかるほど可愛いってね(*^_^*)タッフンの舞台にかける熱意は頭が上がりません(^_^;)納得いく結果になりますように
posted by たこの人生at 2008/05/23 11:18 [ コメントを修正する ]
手間・・・確かに作ってる時は大層可愛かったのですが(笑)
実に仕込みにくいあんちくしょうでした。

納得いく結果になるように頑張ってきたつもりです。
あとは祈りつつ、次の公演の成功にむけて頑張りたいと思います☆

ありがとうございます!
posted by 為房at 2008/05/23 12:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うつろひ回顧録①。。 | HOME | 生首です。。>>
忍者ブログ[PR]