忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 15:44 |
ぎりぎり☆

今日は(もう昨日)素敵なバレンタインデー!!

てなわけで、ショウダウンさんの稽古に行ってまいりました(笑)
今日は大阪の芸術創造館で稽古!
遠い!遠いっす!!
共演者の卯月君に案内されながらなんとか到着。

さ、稽古開始!

・・・と、その前に!
受付で、雨垂共演者の重松さんに遭遇!
芸創で働いてはるんですねぇ~。少し不思議な気分☆

稽古が始まると、人見知りの俺は戸惑いっぱなし(笑)
ダンス練が始まると、踊れない俺は足もつれっぱなし(苦笑)
ふぅ。。
いやいや・・・頑張るぞ~。稽古休んでた分を取り返す!!

girigirigirigiri.jpg









写真はチョコ☆
ショウダウン団員さんの林遊眠さんと八木倫子さんがくださいました。
チロルチョコと、大きな義理の字チョコ!
あはは・・・(苦笑)
いやいや!感謝感謝。
心あったまります。若干の切なさを感じつつ(笑)
るるる~。寂しくなんかありません(笑)

そして、その下に転がっているのは今回俺が使わせていただく小道具!
おぉ~・・・まがまがしい。。

PR

2007/02/15 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<分厚さのその先に。。 | HOME | 雨垂回顧録。。>>
忍者ブログ[PR]