忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 17:53 |
ぐるんぐるんなワタシ。。
今日は、昼から舞台作業等々しました。
悲しい出来事がありました。
大体できてきた造形物に欠陥が見つかり、全てばらして作り直し(笑)
これはおもしろい☆☆

butai.jpg


これ、舞台の造形物。

さ、作り直すぞ~~♪♪



そして稽古があり、稽古後にはスタ会もありました。

aac02ed8jpeg
ぜっとん君に新しいお友達が生まれました。

名前は・・・名前はなんだ??

募集中です。

これから彼は大活躍しますよ。


あぁ~・・・すっごい変な気分です。
テンションがあがる要素はある。
作業だって、なんだかんだで悲惨なことにはなったけど、途中癒されたりしたし・・・
ぜっとん君のお友達のことを考え出したら・・・テンションはあがるはずなんだけど。。

ぐるんぐるん。

ぐるんぐるんなんですよ。
PR

2007/04/15 00:07 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大掃除? | HOME | 涙をリクエスト。。>>
忍者ブログ[PR]