忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/08/18 04:19 |
イタクラくんについて。。
今日は、ふと突然イタクラくんについて書きたくなりました。

イタクラくんは学生です。
イタクラくんは劇団と映画部とプロレスサークルに所属しています。
イタクラくんとはほとんどしゃべったことがありません(笑)

イタクラくんの演技をみたのは・・・多分西一風さんの『穴』だった気がする。
はっきり言って彼の演技は好きになれませんでした。上手いとか下手とかの前に、なんかうけつけなかったんです。
そして次は悪い芝居さんの『疑問符家族』・・・でみたような気がします。
それもうけつけませんでした。
あぁ~俺は彼の演技はうけつけない体質なんだと思っていました。(だいぶ失礼)

しかし!!

何をみてからが境なのかは全くわかりませんが、俺はイタクラくんの虜になりました☆
すっっごい!いい笑顔をするんですよね。
やっぱり、上手いとか下手とかそういう概念は挟めないようなそんな演技をするんですけど・・・とりあえずだいすきになりました。
無条件におもしろいって・・・どれだけ神様に愛されているんだろう(笑)

この前の西一風さんの公演でも、彼は素敵でした。

トランクス一枚にランジェリーみたいなのを着て、ピンク色の照明の中踊り狂ったり、野生の動物のごとく舞台上で大暴れしたりしていました。
彼の今後に要注目です!

・・・はて?なぜ俺はイタクラくんについて語ってんだろ??
これはきっと恋ですね。
PR

2007/05/13 08:47 | Comments(4) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

すごい!こんなところにチョコ先輩にハート射抜かれた為房先輩発見!!

板倉先輩、すごいっすよね~。もう本当にいろんな意味で。
僕もこの前のショウビズ観に行きました。
いや~スゴカッタ、スゴカッタ…ww

実は僕、そんな板倉先輩ことチョコ先輩と共演してますw
5月22日(火)以1号12:30~
映像制作サークルS.P.E.さんの上映会にて放映予定の「RED FOG」に出てますw
都合が合えば是非一度、ご来場ください!m(__)m
ちなみに僕のシーンには心のモザイクをかけていただくことをオススメします(笑)

…宣伝、してしまった…
ごめんなさい!
よろしくおねがいします!
何をときかれると…アハハww
posted by 小笠原(La Belle Equipe)at 2007/05/15 00:35 [ コメントを修正する ]
共演!?おぉ~・・・それは素敵♪

でも、5月22日・・・教育実習にどんかぶり・・・ショック。。
小笠原さんの演技、みたかった・・・。

また何かあれば、ぜひぜひ教えてください!!
posted by 為房at 2007/05/15 08:50 [ コメントを修正する ]
いえいえいえ~そんなそんな、お気になさらずに(笑)
僕自身、映画初出演で右も左もわからんとド下手な演技かました作品だったんで…
逆に助かりましたw(≧-≦)w

お~!教職取ったはるんですか!!
僕も取ってるんすよww
演劇やりながら教職課程取るのって…スゴイですね~(^^;)

たしか実習は基本出身校でしたよね?
えらい気力使うと思いますが、頑張ってきてくださいwww
posted by 小笠原(La Belle Equipe)at 2007/05/15 18:26 [ コメントを修正する ]
明日から先生です!

なるたけここで気力をつかわんように頑張ります(笑)
posted by 為房at 2007/05/20 11:56 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『しぐれ-shigure-』回顧録④。。 | HOME | もやし論争。。>>
忍者ブログ[PR]