忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 17:53 |
『しぐれ-shigure-』回顧録④。。
さぁさぁ、振り返ろう!
今日はオフ編!振り返ろう!!

sigure.jpg
はい!自分大好きっ!!

シグレくんのオフショットです。

イヨ様には大不評だったシグレメイク!!

それが・・・


       ↓↓

gudegude.jpg
こうなる!!

これは打ち上げ会場で、果てている俺。

ま、こんなもんですよね。

全てが緩んでる感じです。


bbf9d91c.jpeg
同じく打ち上げ会場。

田村さんとよーこねぇ☆

うーん、らぶらぶ。



a.jpg
はい、はじまりました。

梅子編。

これは、ミシンをかけている梅子。

撮ろうとすると逃げられる。

iyan.jpg
ご飯を食べようとする梅子。

やっぱり逃げる。

ちなみに、ご飯はフィレオフィッシュ。



nn.jpg
こ、これは・・・

なんだこの生き物は・・・

そこまで写真に写るのが嫌か、小泉梅子。

でも・・・

gaba.jpg
ついに激写!!

空腹に耐えられなくなったのでしょう!

まんまと顔をだしました!!

梅子、討ち取ったり~!!


ま、どうでもいいっすね。
続けましょ。

yumenoato.jpg
これ、すべて後片付けの終わった人間座。

うわぁ~・・・何にもない。

悲しくなりますね。でも・・・

次回公演『阿修羅乃華』もよろしく!!


長々とやってきた『しぐれ-shigure-』回顧録!!
そろそろ振り返りきった気がします。
またダンスとかは画像が出てきてから振り返ろう・・・なんて、個人的に思っています。

sigure_p.jpg
『しぐれ-shigure-』に関わっていただけた全ての人に・・・

ありがとうございました!!
PR

2007/05/13 09:38 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

『しぐれ-shigure-』に参加できてよかった。
楽しかった。
みんな、離れてたくない!って思うくらい、大好きになりました。
初めての舞台参加が、『しぐれ-shigure-』で本当によかったです。
為房大輔という人が、シグレで、みんなをひっぱっていってくれたので、
とても頼もしかったです。

今、実際違う現場に来て、毎日が過ぎ、
「あぁ、ほんとに終わったんだなぁ・・・」
と、感慨にふけってみたり。。

本当に、お疲れ様でした!m(_ _)m


・・・・・と、まぢれすしてみたり☆(・∀・)
posted by ヨーコat 2007/05/14 00:27 [ コメントを修正する ]
ひっぱっただなんてとんでもない。
こちらこそ他の皆さんにひっぱられっぱなしでした。
でも、そう言っていただける事を、素直に嬉しいと感じます。

俺も今違う現場でやっています。
そうやって次へ次へと進んでいくんでしょうね。
ま、河瀬もステラも猪口さんもいるんですが(笑)あ、ついでに梅子も(笑)

『しぐれ-shigure-』は終わりましたが(しかも、2週間前に)ヨーコさんとは今後もZTONで共演することも多かろうと思います。
よろしくです!頼りにしてます☆
HOMURA、頑張ってきてください!!

こちらこそ、本当にお疲れ様でした!!

・・・と、俺もまぢれすしてみたり☆
posted by 為房at 2007/05/14 12:12 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<打ち入る。。 | HOME | イタクラくんについて。。>>
忍者ブログ[PR]