忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:47 |
オフィーリア合流。。
昨日から、客演先にでていた焼酎ステラが稽古に合流しました!
全員勢揃い!!
けど、体調不良の方続出で、中々揃わず・・・こわいよー、冬こわいよー。
かくいう僕も、原因不明の腹痛で一日倒れましたが・・・

Image791.jpg
はい、今日から合流の焼酎さん。

ZTONの稽古場日記用の写真を帰り道にあわてて撮ってます。

ちなみに、まだ投稿されてねぇ。

どーなってるのかな(笑)??

焼酎さんは、オフィーリアこと春日を演じるわけで・・・いうたら、ペア的な、相方的なポジの人。
これからよろしゅう!
なにげに焼酎と恋人同士になるのは初めてだ(笑)
どんな恋人同士になるのやら・・・。

そしてそして、今回映像をしてくださる山田くん!

Image790.jpg
前会った時より、めちゃめちゃ痩せてる・・・。

可愛くピースなんてしてくれました☆

今回はじめて稽古場に顔をだしてくれました!

素敵な映像をよろしくお願いいたします!!

Image788.jpg
そんなこんなで稽古は進んでおります♪

写真は、河瀬先生の授業。

今回の生徒はゆうこ。

みんな熱心に先生の話を聞きます。
PR

2008/01/18 14:41 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<うちいったー。。 | HOME | 読々。。>>
忍者ブログ[PR]