忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 20:20 |
サプライズ人事。。
今日から本格稽古開始!!
今日は土肥辰也が合流。
Image203.jpg









これが、月光斜のホープ土肥辰也だ♪
隣には猪口さんが座ってますね☆

この二人、今回は名コンビをみせてくれそうです!
まだ色々荒削りな感じはするんでしょうが、おもしろくなりそう☆
ただ、一つ恐ろしいことが・・・

・・・今日、二人の役が交代!!

猪口さん、『撃鉄の子守唄』に続き、またもサプライズ人事!
さぁさぁ、これからどうなっていくんだ??

稽古後、田村さん、卯月君、河瀬、土肥君と一緒にご飯を食べに行きました。
為房、唐揚げを卯月君に食われました。彼はひどい男です(笑)

これからもっと仲良く、そして楽しく、いい稽古場にしたいですね☆
そして、いいものをつくりましょう♪
PR

2007/03/16 23:09 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は佑子の日。。 | HOME | 白鳥と鶴は違う鳥です。。>>
忍者ブログ[PR]