忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 15:04 |
今日は佑子の日。。
今日は稽古が急遽中止に。
というわけで、団員の小泉梅子と永濱佑子と共にスタッフ的な会議をしました!
uuu.jpg
はい、小泉梅子と永濱佑子~☆

若干ぶれてる方が小泉梅子です。

彼女は写真に写れない体質なんですね~



というわけで、会議開始!!
制作的なことを話しました。
これからがんばっていきまっしょい♪

会議も煮詰まってきたころ・・・おかしくなった永濱佑子は

「私撮ってくださいよ!」

と、言い出しました。
Image204.jpg


はい、ぶさいくな顔してます。

うぃっきし!!って感じです。



      ↓↓

Image205.jpg

先の写真に我慢がならず
暴れだしました。

「私はもっと可愛いのよ~!!」



      ↓↓

Image206.jpg

若干その傍若無人さに怯えながらの
リトライ。。

エロ目ですけど、満足・・・ですか??



てなわけで、今日は永濱佑子の日でした。。
PR

2007/03/17 23:36 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空疎な絵本。。ひゃっほいほい♪ | HOME | サプライズ人事。。>>
忍者ブログ[PR]