忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 23:43 |
ダンス佳境日記。。
明日の稽古からダンスの練習が始まります。
最近はダンス曲に収録されている土肥辰也くんの歌声が延々と自宅に流れています。
あんま聴きすぎてもにつまるので、そんな時は気分転換として色んなダンスをみてみます。

『SAKURA』、『しぐれ-shigure-』、『髑髏城の七人』、『鶍-isuka-』etc・・・

こういうのは毎回ダンスを考える時にみるんですが、今回そこに新たな仲間が加わりました!

rogo.jpg『叙事詩』ですね。後輩たちのお芝居・・・ZTONの永濱佑子がOPダンスを振付してます。

この『叙事詩』のダンス・・・かなりかっこいいです!
ゆうちゃん頑張ったなー☆って。

Image565.jpg
お気に入りの瞬間の一つ。

アイヌ勢ぞろいの瞬間。

こういうの好み☆



Image566.jpgImage567.jpg
も一つおまけ。

はるゆきとくらひとの絡み。

こういうのもいいよねー♪



ただ、俺の一番のお気に入りは四葉が扇を持って現われる瞬間。
そこはカメラの配置の関係で画面外に・・・(涙)
悲しいなぁ。

『叙事詩』とても楽しく観させていただきました・・・♪
さ、ダンスダンス(涙)
PR

2007/09/21 11:04 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<五条大橋。。 | HOME | アーサー。。>>
忍者ブログ[PR]