忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:00 |
五条大橋。。
今日も月光斜とショウダウンの稽古でした☆
どちらの役も色々な楽しみ方で楽しめてる・・・いい毎日です。
ショウダウンさんの方ではまだまだ緊張の連続ですが(笑)

そんな稽古の帰り道・・・

Image572.jpg
あぁー・・・わっかりにくいなぁ。

これ、五条大橋です。

帰り道にふらっと通ったんです。

東青の帰り道、なか卯とかに行く時によく通りますね(笑)

ここ、牛若丸(源義経)と弁慶が戦った伝説の残る場所として有名ですよね。
今回の月光斜のお芝居は『祗園精舎の鐘調べ』・・・源平のお話です。
義経も弁慶も出てきます。
なんか感慨深い・・・
今までといえば、今日のなか卯は親子丼にしようか、それとも少し高めにカツ丼にしようか・・・とかしか考えてないのに。
ちょっと思ってしまう。。

うちの義経と弁慶・・・ここで二人を戦わせてみたい(笑)

たのしそうでしょー。

そんなこんなな帰り道。
癒し癒され帰り道。
PR

2007/09/22 03:27 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<祗園のビラ。。 | HOME | ダンス佳境日記。。>>
忍者ブログ[PR]