忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:37 |
リアルファイト。。
2月17日のショウダウンさんの稽古。

ダンス・・・踊れない。。

シーンの長回し。自分の出番がやってくる。
こいつにちょっと内心焦りました!
以前のブログに写真をのせたんですが、今回の芝居の俺の相棒はとても危険なやつです。
寺本さんが『下手すりゃ人殺せるから』とおっしゃっておられました(笑)
つまり、俺は傷つけない最大限の用心深さを持ちつつかつ、相手を最大限傷つけてやろうという演技をしなければならない。

・・・そして、自分の出番。
実は相手とはほとんどあわせたことがない。
自分の導線はわかるけど、相手の導線が不明確。。
そんな中、隕石少年トースターの永井さんと殺陣るシーンがやってきた。
二人でやるのは初めて。

・・・ん?ん?い、いつ撃ってくるんだ?
・・・ん?ん?い、いつ切りかかってくるんだ?

お互いにそんな間合いで殺陣が続く。
これぞほんとのリアルファイト!!

いや、だめだって!!危ないから!!
これからしっかり話して、精度を上げてやる!!

そして、稽古後。皆でラーメン屋さんへ。
行き道で、共演者の委聖さんが『前行った時、浦田さんがおいしいといい、なんのさんが普通の評価、豊留さんがお腹を壊したラーメン屋さんだよ』と、教えてくれた。
・・・大丈夫か??

そして、いざ実食!!

・・・普通においしかったです☆しかも300円!安い!!
倹約家の俺にはたいそうありがたい☆

すごかったのは、浦田さん。
隣に座ってたんだけど、ずっと気になっていた。
なぜかスープがピンク色。。
浦田さんは何を頼んだのかすっげぇ気になってた。

・・・後で発覚!!
紅しょうがを大量に入れたせいだった!!
それで、ピンク!!
そんなダイナミックな浦田さんの演技が観れる『撃鉄の子守唄』!!
ぜひぜひよろしゅうお願いします!

全然関係ないけど、昨日は委聖さんとしゃべれてよかった☆
人見知りを直していかなきゃ為房大輔(笑)稽古場に馴染んでいかなきゃ為房大輔(笑)
PR

2007/02/18 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アクションアクション・・・またアクション。。 | HOME | 日本ちゃちゃちゃ。。>>
忍者ブログ[PR]