忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:32 |
何かのメッセージ・・・

何度言うたらわかるのか。

何度言うてもわからんのか。

あなたの頑張りは知っている。

あなたの努力も知っている。

しかし足りないものがある。

機を逃すのは一瞬。

残るものは一生。

あなたも知らないはずがない。

気づいていないはずがない。

一歩の重みを知るのなら

一歩の歩みを大切に。

歩めるときに出さない足は

今の俺らにはありえない。


・・・な、なな内容が暗いって!!

でも、団員内の意識は高めたい。。
はたから見たらすっっごいしょうもないことかもだけど。

ZTONを少しでも多くのお客様に観て頂くために頑張ろう。
それは一人でできることじゃない。
俺はすごい人間でもなんでもない。
みんなの力が必要なんです。

俺も頑張ろう。

PR

2007/02/01 02:59 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<禁断の・・・ | HOME | 子どもは天才だ。。>>
忍者ブログ[PR]