忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 11:33 |
禁断の・・・
お昼、ご飯を食べながら見るビデオを選んでいた・・・

ん~・・・『新撰組』にしよう!
何年か前に大河でやってたやつ。全部録画してたんです。
最初のほうは好きじゃないから、15・6話くらいから見ようと思い、見始めた。
大河やからなぁ・・・こっから先長いぞ~~。

今晩は前の通しのビデオを借りたので、それを観る。

それとは別に、最近漫画の購買欲がやばい。
日ごろ倹約しているのはこのためだと言わんばかりにほしくなる。
と、いうわけで、早速『BASARA』を買い始める。

21438ad0.jpeg18b80c30.jpeg









なんか『BASARA』の画像。
昔読んだんだけど・・・おもしろいわぁ~。少しづつだけど楽しみ~。

あと最近、通りすがる人でうちの主宰の河瀬に見える人が多いです。
なんで河瀬に見えるのか??
恋でしょうか(笑)?
PR

2007/02/01 22:34 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まっくろくろすけ。。 | HOME | 何かのメッセージ・・・>>
忍者ブログ[PR]