忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:02 |
打ち入る。。
昨日は雨垂事典頁9『Swan Song』の打ち入りでした!
出演者さんたちは他の公演も抱えており、稽古場にはまだなかなか揃わないのですが、昨日は打ち入りということもあり、ほぼ全員大集合!!
久々の方や、はじめましての方などなど、様々な方と楽しい時間をすごしました☆
なかには、同じZTON団員の河瀬やステラ、梅子もいて・・・お馴染みやなぁとかも思いつつ(笑)
てか、同じ回生の団員はせいぞろいです。ちょっとおかしいです(笑)

いやぁ・・・色々なことがあったのでほんとに楽しめました。
PR

2007/05/14 12:32 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<河瀬・・・。。 | HOME | 『しぐれ-shigure-』回顧録④。。>>
忍者ブログ[PR]