忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:26 |
撃鉄の子守唄。。
終わった・・・劇団ショウダウンさんの『撃鉄の子守唄』。

今日の朝9時前に帰宅。今の時間まで寝てしまった。
体中が今までの芝居にないくらい悲鳴をあげている。
なぜだか昨日から鼻血が何度も出る。

あぁ~・・・終わってしまった。
まさか自分がショウダウンのお芝居に出ると思っていなかった。
2年前とか、普通にお客さんとして観ていたから。
なんにしても、様々ないい経験をさせていただきました。これからもぜひ関わらせていただきたいです!

さてさて、ちょっと何回かにわけて回顧録を書いてやるぅ!
まずは自分の役について!

今回、俺はシノギとアルルカンという二役をやらせていただきました。

シノギ・・・台本の役者表の中に見つけてびっくり!
シノギ(ニンジャ)と書いてある。
ニンジャ!!西部劇じゃないの!?ニンジャがでるの!!と、当時は自分の中で大騒ぎ。
まさか自分がやることになるとは・・・

Image191.jpg









これ、シノギの衣装。全身撮れたらよかったなぁ~。
シノギは銃弾をナイフではじく、ナイフ王です。
銃弾は彼には効きません。
会話の途中、突然高台から飛び降りてきたりする恐ろしいやつです(笑)
劇中、彼は恐ろしい能力の使い手であったことが発覚したりもします。

Image192.jpg









これ、集合写真。
シノギ君は、完全に芝居が違います。

そして、アルルカン。
名前を聞いたらなんとなく連想できそうですが、人形です。
こちらは衣装写真はないです。
今衣装は手元にあるので、着て撮ってもいいのですが、なんかそれは色々痛いのでやめます(笑)
アルルカンは殺人人形。撃たれても撃たれても向かってきます。

・・・シノギもアルルカンも銃弾効かないじゃん(笑)
主人公チームの武器は基本的に銃なのに(笑)

そんな恐ろしい二役をやらせていただきました。
台詞しゃべりてぇーー!!ってひたすら思ってました。
二人とも無口だからさ(笑)
PR

2007/03/05 19:26 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撃鉄の子守唄2。。 | HOME | 為房をさがせ!!>>
忍者ブログ[PR]