忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:42 |
為房をさがせ!!
今日はきっかけをひたすらした!

きっかけが回ってくるたびに思う・・・自分、どんだけアクションアクションしてんねんってね。
皆アクションはしてるんだけど、自分の場合は比率がおかしい。
本役の出番はほぼアクション!
ひたすら戦います!何かしら戦います!!

そう、劇団ショウダウン『撃鉄の子守唄』・・・明日から本番ですよ~
観に来てくださるお客様、為房大輔を探してください!
どこかにいます!!

・・・いやまぁ、普通に観てたら出てきますけどね(笑)
img20070225_4_p.jpg









はいはい、こんなんで出てきますから。
この写真、焼酎さんのブログからぱくってきてしまった。
あんまりな顔してるわ~。明日、本番でもしてやろぉ~っと。

何はなくとも、明日は本番!明日は大阪にお泊りだ!!
PR

2007/03/01 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撃鉄の子守唄。。 | HOME | 朝の邂逅。。>>
忍者ブログ[PR]