忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:08 |
撃鉄の子守唄3。。
さぁさぁ、共演者の皆さんを振り返ろう!感謝しよう!!

永井悠造さん。
我らが素敵な臆病者!南部最強ロック・ストーンを演じきった永井さん。
めっちゃくちゃ動きが綺麗!!しびれます・・・
また、その妥協なき心にはかなりしびれました。
楽ステ開演10分前くらいに行方不明になり、参加者総出で捜索活動が行なわれるという素敵ハプニングもありましたが(笑)
個人的には、殺陣をつくるときや合わせるとき、様々なご迷惑をおかけしました。
ありがとうございました。

土性正照さん。
コナン・ドイルをパワフルに演じた土性さん。
イメージは圧倒的強者という感じです(笑)正直言うと、怖かったです。
様々な点において上をいかはる人を相手にすると、自分がちっぽけに思えて・・・なんかすくんでしまうんすよね。めっちゃおもしろい方ですしね。
印象的だったのは、2ステ目裏で袖茶を必死に探す姿。
何にもできない俺だけど、袖茶は絶やさぬようにしようと、それから袖茶をチェックしていた。少しでも力になりたかったっす。
あと、稽古場で初めて会ったころ、猪口さんと俺を見て「あれ?二人いる?」と思ったらしいエピソードも印象的でした。そんなに似てるのか?
ありがとうございました。

大里秀一郎さん。
一つ年上の大里さん。ガッツあふれる大里さん。意識の高い大里さん。
・・・ん~、何事にも気を回してはるすごい人です。
え?舞台に立つのが三回目?
なんかジェラシーっすよね。
高杉さんや土性さんにいじられつづける大里さんは、なんだかうらやましかったですしね(笑)
いろいろ、自分も自分を変えていかなければならない。見ていてそう思わせられる人です。
ありがとうございました。

高杉征司さん。
かっこよすぎますよ、この人は!!
『ナリフリ』を客として観た時から、もうかっこよすぎるとかんじていました。
まさか共演できるとは!絡みは皆無でしたが(笑)
ほんと出とちってすいませんでした!もう~絶対絶対二度としません!いや、それが当たり前なんだけど・・・。
やっぱ、自分がかっこいい・うまいと思える相手に言われた言葉はききますね。
特に・・・「どうなりたいかわからないのに、うまくなりたいとか言うんじゃねぇよ」って言葉は響きました。
何気なくでた言葉やったけど・・・自分にとっては大きな言葉。
憧れるゆえに、大事に、大きく受け止めたい。
次共演できるときがあれば、もっとしっかりした『自分』をだしていきたい。
ありがとうございました。

浦田克昭さん。
オーバー30の役者陣の方の中で、おそらく一番お世話になった方です。いえ、おそらくではないでしょう。確実に一番お世話になりました!!
殺陣がほとんどの俺の役所。殺陣でみせなければならない中、浦田さんはほんとにいろいろ教えてくださいました。浦田さんのおかげでニンジャや人形は暴れられました!
衣装の関係でも忍者の頭巾とか、介錯してもらったりして・・・ちょっとしたことでも嬉しかったです。
自分の劇団である劇団ZTONも立ち回りなどをする劇団なので、もっと色々教わっておけばよかった。話をもっとすればよかったと思います。
心からそう思える、すごい方でした。
またぜひ機会があればご一緒したいです。
ありがとうございました。
PR

2007/03/06 22:33 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撃鉄の子守唄4。。 | HOME | 撃鉄の子守唄2。。>>
忍者ブログ[PR]