忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/07/22 05:43 |
撃鉄の子守唄4。。
さぁさぁ、まだまだ振り返ろう!感謝し続けよう!

卯月羊君。
今回、俺がショウダウンに出演するきっかけをつくってくれたナイスガイ!
ほんと感謝してます!!
彼とは、ホールインしてからの一週間毎日一緒に電車に揺られて大阪に行っていた☆
ほんといろんなことを話したね~。以前から知り合いだったけど、なんだかんだでこんなに話したのは初めてな気がします☆
電車の中で話したこと、今後の自分に生かしたい。ZTONの今後に生かしたい。
あぁ~、もうホール入り前の朝マックができないかと思うとちょっぴり悲しいっす。。
ZTON次回公演にも出演してくださる卯月君!
脚長な男前を見たかったら彼を見ろ!!・・・でも最近、TEAM NACSの安田顕に似ているように見えて仕方ありません(笑)
今後ともよろしく!!
ありがとうございました。

猪口佑一郎さん。
言わずもがな!俺が演劇界で最もお世話になっているといっても過言ではないお方!
雨垂事典代表の猪口さん。
作・演を終えてからの途中参加、突然の役交代。そんな過酷な状況の中、やっぱりいいものをもってくる・・・この人のスキルは計り知れないなぁと感じます。
もちろんその分のジェラシーも覚えつつ(笑)
ショウダウンさんの現場でも俺は猪口さんと似てると言われたなぁ・・・髪とか切ったら余計言われそう(笑)
猪口さんも、ZTON次回公演に出演してくださいます。ほんとにいい役者さんなんでぜひ!!
そして、次回雨垂事典さんの公演でも俺はお世話になることが決定しています☆
猪口さん、今後とも末永くよろしくお願いします!!
ありがとうございました。

赤龍利行さん。
かっこいい名前ですよね~。本名だと聞いてびっくり!
為房も珍しい苗字だけど、赤龍さんみたいなかっこいい苗字には負けますね。
赤龍さんとは、ガンマンやごろつきなどのエキストラ系の役で一緒にいることが多く、楽しくやらせていただきました☆
何気にああいう役をやってるとき、すげぇ楽しかったです。うんうん。
頭の中には次の早替えがちらついてはいましたけど(笑)
でもね、一つ疑問・・・結局、赤龍さんはおいくつだったんだろう??
聞いたような聞かなかったような・・・うぅ~む??
今度お会いしたときに聞いてみよう☆
ありがとうございました。

藤本委聖さん。
私のマスター、委聖さん。
日に日に増えていくおさげ・・・のようなものに、皆大興奮!
すっっごい!いい人なんですよね!大好きです!癒しです!!
ハン・チャペルを演じているときの、あのうれしそうな表情がたまらなかったですね☆
いやぁ、アルルカンはいいマスターをもちました!マスターをこづいている時は何気にすげぇ楽しかったですね(笑)もっとあの時間が長ければよかったのに(笑)
今後、東京に行くとか行かないとか・・・機会があれば、ぜひまたご一緒したいものです!
ありがとうございました。
PR

2007/03/07 11:40 | Comments(2) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

為房君がいてくれて、安心して演じさせて頂きましたよ、うん。
アルルカン、すごく愛着あります(笑)
今は、東京にいてますがまた一緒にやってくださいませ~!!
posted by 委聖at 2007/04/05 20:09 [ コメントを修正する ]
委聖さん!コメントありがとうございます☆
安心なんてそんな・・・こちらこそ勉強させていただきました!
委聖さんとやれてよかったっす!

もう東京ですかぁ・・・頑張ってくださいね!
ぜひまた一緒にやりたいです♪
posted by 為房at 2007/04/05 21:57 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<撃鉄の子守唄5。。 | HOME | 撃鉄の子守唄3。。>>
忍者ブログ[PR]