忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:54 |
撃鉄の子守唄5。。
さぁさぁ、最後だ!振り返ろう!感謝しよう!

なんのよしかずさん。
鞄が俺と色違いなナイスガイ!
なんていうんですかね・・・表現しづらいんですけど、なんのさんは好きです。
不思議な癒しオーラを持ってはる方です。
演技もおもしろいんですよぉ。何気に、バッファロー・ビルのコールをするとことか大好きですね☆
あと、打ち上げの二次会カラオケでみせたあの美声はたまらなかったです!
ぜひぜひ、また何かで関われたらいいなぁなんて思います!
ありがとうございました。

豊留範恵さん。
我らが歌姫、セクシー女優の豊留さん!
この人に魅了されると、その人はきっかけがとびかけるという恐ろしい能力の持ち主です。
動きのきれとか、あのものごしとか・・・とても同い年にはみえない。ジェラシーやぁ。
俺は特に年下・・・というか、ちっちゃい子みたいに扱われてましたね(笑)がんばれ、俺!
でもでも、俺のあの恐ろし目つきを『つぶら・小動物みたい』などと表現したのは、この人がおそらく初めてではないでしょうか!正直うれしかったっす☆
また共演してみたい!
ありがとうございました。

三谷りょう子さん。
踊れるスーパー女優、三谷りょう子!
この人が年下ってのにまずジェラシーを覚えますよね。
なんなんだ、その動きの切れは!!足を撃たれた瞬間のあの動きは一体何なんだ!?
おもしろい女優さんだなぁって思います。
三谷さんとは打ち上げでたくさんしゃべりました!お互いに、席から動かない族だったので(笑)
三谷さんのあまりの魅力に鼻血を流しだす俺(笑)あれはおもしろかった。
三谷さんとはまたぜひやってみたいです!次共演するときは、タメ口きけるように頑張ろう(笑)
ありがとうございました。

ふぁぁ~!全員振り返りました!皆さんにほんと感謝感謝です!

Image189.jpg









この舞台とももうお別れ・・・なんだかさびしいっすね。
今回の出会いを大切に、また出会うこともあると信じて。これからを頑張っていこう。
そう思います。
Image187.jpg


世界樹だって

小さい苗木になって

かえってきたしね(笑)







PR

2007/03/08 10:44 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<為房の缶詰。。 | HOME | 撃鉄の子守唄4。。>>
忍者ブログ[PR]