忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:51 |
月黄泉な人々①。。
ささささ!やってまいりました!
月黄泉な人々の時間だyoー☆

え?そんなの知らないって?
ノンノン。
これはね、ZTONの『月黄泉ノ唄』には新しく出演してくださる客演さんが大勢いはるから、せっかくなら紹介しちゃおうよ的なコーナーなんだyo-?

OK!
じゃあ、一人目いってみyoー!!

080801_200359.JPG
わぉ!一人目から強烈な写真だyoー♪

素敵な陰陽撥止をかましてくれちゃってるのは誰かなー??

劇団似桜花から出演!

『レストランまさひろ』さんだー!!

レストランさんにはもう何度も何度もZTONには客演してもらってるんだけど、今回は見ての通り!
二刀流の使い手さ!!
陰陽撥止も使いたい放題さ!!
誰彼かまわず、陰陽撥止さ!!!

え?陰陽撥止がわからない??
説明するとね、るろうに剣心って漫画の蒼紫ってキャラが使う・・・

連続的な飛刀術。小太刀一刀目に隠れて、全く同じ軌道の二刀目をを投げる・・・技さー☆
投げるってのが熱いねー☆☆

そんな陰陽撥止に要注目!

はい、次!
今度はその陰陽撥止を受ける人に注目だ!

080725_180456.JPG
この半裸は誰だー!?

『天川隆志』だー!!

露出狂だーー!!

そりゃ陰陽撥止も決められちまうぜー。

・・・顔も撮れてない写真でごめんなさい(笑)
稽古場にパンツ一丁でいるから、ついパシャリと・・・

天川君にもハムレットでスタッフとして、うつろひでは客演さんとしてお世話になったわけだけど・・・
今回は鬼の一人!!
ohー!邪悪だねー!

ただ最近、シーンの中で投げキッスをされて、非常に困惑しています(笑)

そんなお前に陰陽撥止!!
Thank you!!

080725_180504.JPG



逃げ惑うりゅーじ。

ひゃーーーー。
PR

2008/08/03 12:07 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょ…っ

マジやめっ

うがー!
posted by 天川隆士URLat 2008/08/04 07:01 [ コメントを修正する ]
りゅーじにおーそーわーれーるーーーー。
posted by 為房at 2008/08/04 13:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<きっと注目の名前になる。。 | HOME | しょ~おっちゅう~おみまい~♪♪>>
忍者ブログ[PR]