忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 20:06 |
朝の邂逅。。
今日からショウダウンさんの仕込み!!

朝、ホールの最寄り駅についた後卯月君と朝マックをした。
なぜだか、マックグリドルを頼む俺!
マックグリドル・・・いろんな人から評価を聞くが、誰からもいい評価を聞いたためしがない。
これは映画の『ゲド戦記』に似ている(笑)

・・・食べた後、こりゃあ今日は仕込めねぇなって気分になりました★

そして、仕込みへ!
Image186.jpg









これは先日のホールでの稽古風景!
ここが今では素敵なステージに仕上がっています!

今日の教訓!
『人は立ちながら寝れる』
PR

2007/03/01 00:19 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

お久しぶりです!こんにちわ☆
誰だかわかっていただけるでしょうか?
10日ほど前に劇団のホームページを教えていただいた名古屋の後輩です☆
何回か来させていただいたのですが
書き込みさせていただいていいか迷い
どっちに書き込んでいいか迷い
どう始めていいか迷い
迷いに迷っていざ書き込むぞ!と決めたらかたまりf^^;
長い道のりでした(笑)
それはそうと
明日から客演舞台始まるんですね!
やっぱり為先輩はすごいです(*^^*)
がんばって下さい!応援しています♪
また来させていただきます☆ではでわ
posted by 藤at 2007/03/01 21:41 [ コメントを修正する ]
うわぁ~!嬉しいなぁ☆
誰だかわかるよぉ~!ありがと~!!
そうそう、明日から本番なんだよねぇ(笑)
多分、高校の時とはまた一風変わった世界だし、変わった自分であったらいいなぁ・・・なんて思うね☆
今後機会があれば、ぜひ舞台を観てもらいたいです!
今後もぜひぜひ書き込みとかしてやってください!
posted by 為房at 2007/03/01 23:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<為房をさがせ!! | HOME | 一粒リラックス☆>>
忍者ブログ[PR]