先週公演で、ガツンと疲れてしかも色々へこんだり考えたりすることがあり・・・もう休みたい!!となり、今週自堕落な生活に入り・・・結果・・・
今、すごく芝居したい。
すごい疲れたはずなんだけどなぁ・・・(苦笑)
でも、もう次回公演が楽しみな自分がいます。
次はアート・・・今までで一番広い小屋。最大の問題だった狭さ・高さに悩まされることもない?
何よりも、河瀬の書いてくる脚本が楽しみだ。
今、いろんな魅力溢れる役者の方々にお声をかけさせていただき、着々と人も集まってきている。
その色々な個性をどのようにあてはめていくのか楽しみだ。
どのような世界をつくれるのだろう?
自分は次はどのような人を演じるのだろう?
そう考えると楽しみだ。
さっき、河瀬の書いてくる脚本が楽しみだと書いた・・・半分嘘だ(笑)
脚本も確かに楽しみなんだけど、俺は何よりも・・・それをもとに河瀬のつくる芝居が楽しみだ。
『うつろひ双紙』もそうだし、今までのをやっていて、そう思った。
活字じゃなく、芝居にすると息づく・・・んじゃないかと、そう思った。
月光斜時代の『SAKURA』の時からそうだったような気がする。
えぇ・・・うん、楽しみだ。
え?決して誰かのハードルをあげているわけではなく(笑)
今、すごく芝居したい。
すごい疲れたはずなんだけどなぁ・・・(苦笑)
でも、もう次回公演が楽しみな自分がいます。
次はアート・・・今までで一番広い小屋。最大の問題だった狭さ・高さに悩まされることもない?
何よりも、河瀬の書いてくる脚本が楽しみだ。
今、いろんな魅力溢れる役者の方々にお声をかけさせていただき、着々と人も集まってきている。
その色々な個性をどのようにあてはめていくのか楽しみだ。
どのような世界をつくれるのだろう?
自分は次はどのような人を演じるのだろう?
そう考えると楽しみだ。
さっき、河瀬の書いてくる脚本が楽しみだと書いた・・・半分嘘だ(笑)
脚本も確かに楽しみなんだけど、俺は何よりも・・・それをもとに河瀬のつくる芝居が楽しみだ。
『うつろひ双紙』もそうだし、今までのをやっていて、そう思った。
活字じゃなく、芝居にすると息づく・・・んじゃないかと、そう思った。
月光斜時代の『SAKURA』の時からそうだったような気がする。
えぇ・・・うん、楽しみだ。
え?決して誰かのハードルをあげているわけではなく(笑)
PR
トラックバック
トラックバックURL: