忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:28 |
配役決定。。
劇団ZTON vol5
『月黄泉ノ唄』

配役決定いたしましたー!!
わーおわーお!!

なんとも皆さん個性的な配役というか、面白くなりそうな予感むんむんですとも!!
僕も初めて絡む方が大勢いらっしゃるので、今から楽しみ半分不安半分・・・頑張らねばと!!

そんななか、僕がいただいた役は・・・碓井貞光!!
誰!?
そんなあなたの疑問には・・・僕もまだ答えられません(笑)
多分歴史上の人(笑)
これから勉強しますともさ!!

今回はとにかくまだ自分の役がどうなるのか、どうつきあっていくのか全然つかめていません。
ある意味はじめての感覚・・・なのかな?
頑張ります。

そして配役決定後、団員のようこさんと一緒にお茶をしに・・・
あれこれ今回のことを話しまくり、いつのまにやら日にちが変わりそう(笑)
ってな感じで帰宅したわけです。

明日からは本格的に稽古開始!!

080703_183241.JPG
これは、稽古場からみえた素敵な景色。

ZTONの夜明けは近いぜよ!!

明らかに日没の風景だけどね!!
PR

2008/07/04 00:45 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

早!ゼットンって本番の間隔短いよな~気張ってる見たいや~。体には気いつけて
posted by たこの人生at 2008/07/04 08:50 [ コメントを修正する ]
とにかく踏ん張るのみなのです!

今年のZTONはフルスロットルですよー☆
あと最高でも3公演あるかもしれませぬ…(苦)笑
posted by 為房at 2008/07/04 13:04 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湘南大相模の熱き漢たち前編。。 | HOME | ホルモー。。>>
忍者ブログ[PR]