忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:33 |
阿修羅乃華。。
せんでーんしよー♪そうしよう♪
てなわけで、もう一週間後に控えています、劇団ZTONの次回公演の宣伝をさせていただきます☆


それは『変わらぬ愛』・・・ 私は、ただ──
変わってしまった愛があろうとも、命の炎が消えかけようとも、
決して引き返せない 阿修羅乃道だとしても
──あの頃のように 皆と・・・ あなたと・・・


劇団ZTONprojectT vol.1 
asyura.gif『阿修羅乃華』 
作・為房大輔
演出・河瀬仁誌

8月24日(金) 13:30~/19:00~
  25日(土) 13:30~/19:00~
  26日(日) 13:30~/19:00~ 

前売800円/当日1000円 
(ぜっとん君カードで200円引き)
@人間座スタジオ 

上演時間は約一時間三十分を予定しております。
人間座スタジオへの道のりは、また後日ブログにアップしてやろうと企んでおります。

観にいきたいよぉ!という方いらっしゃいましたら、ぜひぜひコメント残してください!
日時、人数、名前さえ書いていただけたら、こちらで予約させていただきます☆
また、受付で「為房大輔のチケットで」と言ってくだされば、前売料金になります!
このブログをご覧いただいているお客様、ぜひご利用ください!!

ZTON初のプロデュース企画。projectT!!
作・為房と演出・河瀬の化学反応をお楽しみに!!
PR

2007/08/18 08:59 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうも、どうも、おじゃまします。(どきどき)初コメの紫水です★芸名を覚えられてないと不安なんで、一応書いておきます。通称「まおりー」ですww
今更で間に合うか不安なんですが、サノサノ(佐野香苗)と紫水(大内麻央)は24日の13:30からの舞台(おお、1ステ!!!!!)にお邪魔させていただく予定です♪……で、チケットを予約させてもらいたいんです。お願いします。ゼットンさんのHPからどうやって予約するのか解らなかったので……(しょぼぼん)。
posted by 紫水at 2007/08/20 00:22 [ コメントを修正する ]
いらっしゃーい☆
初コメありがとう!これからもどんどんしてやって!
芸名覚えてるよー。この間会ったしねー☆

予約了解です。ありがとう!
しかし・・・1ステ。先輩、頑張る。
posted by 為房at 2007/08/20 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<松浦亜弥をみてきました。。 | HOME | 悲しい・・・いや、おもろい事実。。>>
忍者ブログ[PR]