忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/09/21 06:51 |
魔鏡の詩ピクチャー♪
さぁさぁ、ついに後輩たちの晴れ舞台、劇団月光斜プロデュース『魔鏡の詩』本番です!!
今日は2ステージ!

俺は昼のステージの受付に入って、夜のステージを観てきました☆

hutomame.jpg
池上祐生こといいちこと、地底人四葉!!


舞台班の先輩後輩コンビ♪

うんうん、楽しそうで何より!!



ikemen.jpg


今回の主役、石見宗一郎!!

おい、ちょっとイケメンにうつってんじゃねーよ(笑)

後ろでいいちこが妬いています。


kyousi.jpg

この前の雨垂でコンビを組んだ佐久谷守!!

ちょっとセクシー女教師風・・・

素敵な女優です。


gunnsi.jpg

今回の舞台監督、ハマノアユミ!!

ナグリを片手に、スーツ姿で指示を出すという恐ろしい子です(笑)




後輩たちの頑張っている姿をしっかり感じてきました。。

本人たちの中で、納得のいかないことはあると思う。不安やしんどいことも。
けど、あなたたちはあなたたちの素敵な姿をだしていたよ。
だから、胸をはっていい。

明日の楽ステ、頑張れ!!
大丈夫だから。

PR

2007/03/22 00:32 | Comments(0) | TrackBack(0) | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<梅子と清水さん祭り。。 | HOME | 仕込みじゃ。。>>
忍者ブログ[PR]