忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:18 |
鶍撮影。。
今日は次回公演『鶍ーISUKA-(仮)』のビラ用写真撮影がありました。
実はZTON新入団員説明会の前にそれがあって、面接希望の方がいらっしゃる前にどたばたっと撮影しました。
もしかしたら一緒にZTONをやっていくかもしれない誰かに思いを馳せながら、完全に自分大好き写真をパシャパシャ撮っていた僕なんですが・・・

河瀬曰く

「ビラできるまでアップしちゃだめだよ?」

シット・・・shit。

とういうわけで、われらが衣装。小泉梅子劇場を始めたいと思います。

080905_182715.JPG
今日も元気に衣装を着ている梅子ちゃん。

なぜか毎回自分が着れるか着れないかで衣装のサイズを決める梅子ちゃん。

今回も自分で着ちゃってるね。

んしょんしょ。。

080905_182822.JPG
あれ?梅ちゃん!?

右のほうから何かが飛んできたよ?!

慌てて梅ちゃん、瞬間移動を試みたよ。

ブンッ!!

080905_182440.JPG
あーあ、捕まっちゃった。

もう一人の我らが衣装、ようこさん。

梅子ちゃん残念☆

ちゃんちゃん。

番外編。

080905_182119.JPG

黒梅子ちゃん。

スーツに見える!!

教育実習にきた子みたい(笑)


・・・こんな撮影現場でした(笑)
実際どんな写真が撮られていたかは、近々完成予定のビラをお楽しみに♪♪
もうすぐ素敵なビラがあなたの手元へ☆
PR

2008/09/06 09:07 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<月黄泉回顧録③。。 | HOME | 梅子と。。>>
忍者ブログ[PR]