忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:58 |
Swan回顧録③。。
さぁさぁ、振り返ろう!
共演者を振り返ろう!!

まずは、この人!

Image364.jpg
劇団ショウダウン、寺本奈央さん!

頭が!頭が上がらない!

なぜか頭が上がらない!



奈央さんには、俺は二面性があると言われてます。
俺の笑顔は嘘の笑顔なんだそうです(悲)
そうやってよくいじめられます。
その隣では大抵理江さんが爆笑してます(笑)
そして、肉をつけろといわれます。
うぅ・・・でも、いつかいつの日か奈央さんをあっといわせるのです。
ちなみに、劇中で奈央さんを後ろから抱きしめる瞬間はけっこうおきにいりでした☆
またぜひご一緒したいです!
ありがとうございました!!

次はこの人!

Image367.jpg
うわー

うわー・・・

あー・・・劇団ショウダウン、大里秀一郎さん。

・・・うわー

いやいや!こんな皆に愛される人もいないですよ!
俺も大好きです!!・・・いや、好きくらいかな(笑)?
大里さんは今回窪峰という大役を見事演じておられました!
関係者なら思い出すだけで大爆笑間違いなしの名台詞「おつかれさん」は、大里さんにしかできません!!絶対!!
これからもよろしくです!
ありがとうございました!!

続いてこの人!

c94d0317.jpg
我らが太陽、よこえとも子さん!

写真は、なぜか王将にて!

ソフトクリームを両手に掲げております。



よこえさんは・・・最高におもしろいっす!
なんなんでしょう?誰にもまねできないです!
どうして河瀬や大里さんに怒られていたんでしょう?
そんなところも大好きです☆
個人的には、ずいぶん前に一度、しかも少しお会いしただけだった俺を覚えていてくれたのに感動でした!
またぜひ同じ舞台に立ちたいです!
ありがとうございました!!

続いて続いて!

Image368.jpg
・・・どっち?

はい、右の人です。

左の人はもうでてきましたよ!写っちゃ駄目じゃないですかー大里さん?

劇団ZTON、焼酎ステラ!

あ~でてきてしまいました。
同じ団員が(笑)
ZTONから3人でてるんだもんなぁー・・・
ステラとは舞台上で普通にオセロしてました(笑)
時間の関係で勝負がついたことはありませんでしたが、ガチでした!
この決着はいずれまた!
次回公演『阿修羅乃華』よろしく!
ありがとうございました!!

今回の最後!

Image369.jpg
またでたZTON!

我らが主宰、河瀬仁誌。

雨垂でちゃいましたかー

でちゃいましたねー

なんでか、この人は舞台上で普通にサンプラー使ってました(笑)
おつかれさんです。
彼のつーさんへの想いは成就されるのか?
乞うご期待です。
ありがとうございました!!

今回はここまで!
出演者14人は多い!
まだまだ振り返ろう!!感謝しよう!!
PR

2007/07/14 02:45 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ありがとー。
なんか分からんけど、ありがとー。

後ろ抱きしてる俺が好き☆みたいな。。。
君の瞳に写る僕に乾杯☆みたいな。。。
ぷぷ!!!!

いやいや、
あっとも言ってるし、
充分リスペクトしてますよvv

だから、いい加減ウチと仲良くしてね!!
posted by 奈央。at 2007/07/15 02:18 [ コメントを修正する ]
こちらこそありがとーです!
なんかわからんけど、ありがとーです。

うわ、俺すごい恥ずかしい子になってる!
自分大好き人間になってる(笑)

ていうか、仲良くしてますよー!
すごい友好…的?ですよー!
むしろこちらからお願いしますよー!
posted by 為房at 2007/07/15 11:15 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<阿修羅始動。。 | HOME | Swan回顧録②。。>>
忍者ブログ[PR]