忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:09 |
Swan回顧録②。。
さぁさぁ、振り返ろう!
どんどんどんどん振り返ろう!
これから共演者・スタッフの皆さんを振り返ろう♪

まずはスタッフさん!
写真のない方ごめんなさい!

舞台監督の田中雅志さん。
ほんとにすごい方です。頁8のときにもほんとにたくさんのことを教えていただきました。
少しづつでも、田中さんに追いつけるよう力を磨いていきたい。
田中さんは作・演もしてはって、田中さんの作り出すお芝居の空気というのが、俺は好きです。
これからもご指導ご鞭撻をたまわりたい方です。
お手伝いでもなんでも、また声をかけていただきたいです!
ありがとうございました!!

次に、音響の森永キョロさん。

Image382.jpg
・・・

・・・・・・森永キョロさん!!

・・・も、もりなが・・・

・・・キョ、キョロさんなんです!!

ホールアウトするときに、ふらっと小屋をのぞいたら・・・ハコウマとハコウマの間にすっぽりいはったんですね。
すっごい印象的やったんで、ついついパシャリ。
一瞬、みてはいけない何かかと思ってしまいました(笑)
何気に、キョロさんにタメくんと呼ばれるのが好きです(笑)
はい、わけのわからんカミングアウトでした!
ありがとうございました!!

次は、照明の・・・小泉梅子(笑)

Image381.jpg
ははは!

写真を撮られまいとすごい勢いで手がぶれているが、ばっちりとらえました☆

この前に何枚もミスったのは言うに及ばずですが・・・


なんというか・・・改めて何ってことはないっすねー。
同じ団員だしねー・・・
次の『阿修羅乃華』もよろしくです!
いやいや・・・感謝してますよ?
ありがとうございました!!

次!作曲の澤邊匡志さん。
うちの団員焼酎ステラに素敵な曲を作っていただきました!
作業をしていたら、ふらっと現われて、素敵な笑顔で癒していただきました☆
差し入れもいただきました!
すごい好きっす♪
ただ、俺は熱い男ではないです(笑)
ありがとうございました!!

次!制作の松本幸恵さん。
ホールインしてからお会いしたので、あまり話したりはできなかったのですが、ホールインしてからの様々な面をサポートしていただきました☆
こういうときにしっかり支えてくださる制作さんはとても頼りになります!
またぜひ別の現場でもお会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございました!!

ひとまず今回はここまで!
素敵なスタッフさんに支えられて、皆舞台に立てました!
ありがとうございました!!

お手伝いしてくださった多くの方にも感謝!!
ありがとうございました!!
PR

2007/07/11 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Swan回顧録③。。 | HOME | Swan回顧録①。。>>
忍者ブログ[PR]