忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 10:03 |
よーこさんと梅子さんとねこさん。。
今日の稽古後、皆で深夜鬼ごっこをするという話がでた。
もちろん練習の一環。追われている感じをつかむためらしい。
鬼ごっこ!?
なんかすげぇ!!
行くぜ!!ってな感じだったんですが、なんだか稽古中に体調を悪くしてしまい、棄権。
同じく体調を崩していたよーこさんや梅子と一緒にご飯へ。

Image494.jpg
ソフトクリーム!!

自分たちへのご褒美!

何があったわけでもないけど、甘いものを食す☆



Image495.jpg
よーこさんも舌鼓☆

ソフトクリームってやつは、やっぱうまい♪

アイスのなかでは断然ソフト派ですな。



そしてご飯を食べた後、鬼ごっこ組に合流。
鬼ごっこはもう終わっていた。
皆何やら今回の芝居の話をしている。

Image496.jpg
猫。

・・・猫?

突然隣に現われた、可愛いやつ。

ほんとにめっちゃ可愛かった。ちょー美人でした☆
PR

2007/08/10 01:51 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アイスの溶けるスピードの速さにビビッた!
posted by koyoat 2007/08/10 16:08 [ コメントを修正する ]
最近は暑い!!

天橋立で食べた時には、店員さんから渡された時にはもう溶けとけでしたね(笑)
posted by 為房at 2007/08/12 02:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついに!!。。 | HOME | 海?(二日目)。。>>
忍者ブログ[PR]