忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:41 |
一気に!!
一気に更新するぞぉぉ!!

今、為房大輔は雨垂事典さんの『あなたと、ほっと、いい気分』の本番週真っ只中でございます。
というか、あと1ステージしか残ってない!!うわぁ~・・・なんか、うわぁ~~。

てなわけで、振り返る!!

sikomi2.jpg









汚い!舞台仕込み途中の画像!モイストアというコンビニを作ってます☆
今回、俺は舞台も担当させてもらったんですが・・・
関係者の皆さん、頼りない舞台で申し訳ない。。
でもでも、形になっていく!!

sikomi.jpg









どーーん!!
仕込んだぜ!!やっぱ作ったものが形になるのはいいなぁ。
皆さんに感謝感謝。。

nagomi.jpg










この写真は、共演者の平野さんと佐久谷守の背姿にございます。
うんうん、いい雰囲気☆

5ステージある公演も4ステージが終わってしまった。
あと1ステージ・・・やりきろう。
色々なことをさびしがったり、反省したりするのは、芝居を楽しんでから一杯一杯してやるぜ!!
今はやるのみ!!

kokuu.jpg










写真は、俺が休憩時間によく見ている蛍光灯(笑)
芝居でだしつくすと、疲れてねっころがる・・・すると、目に入るんです。うんうん。
明日もだしつくすんだ!
このブログを見ている方、『あなたと、ほっと、いい気分』明日の14時から最終ステージです!
絶対いい芝居です!!
ぜひぜひご来場ください!!
PR

2007/02/11 23:55 | Comments(2) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ためさんのブログはとってもポジティブでいいですね!!
posted by 山分at 2007/02/12 15:34 [ コメントを修正する ]
山分だぁー!
驚き驚き☆
ポジティブ・・・ん~、ポジティブ??
posted by 為房at 2007/02/14 10:40 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終わっちまったよ・・・。 | HOME | 誕生!!>>
忍者ブログ[PR]