忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:48 |
イケメソ現わる。。
かけた!

イケメンがかけた!!

…はい、ごめんなさい



PR

2010/06/29 22:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
天才陰陽師。。
現わる!!

これをアップできた勇気に賞賛を(ToT)ゞ




2010/06/29 22:24 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
それで。。
ぷりん6個セットとか(笑)
誰が喰うんだよ。
セレクトおかしいよ。
多いよ。

三ツ矢サイダーは間違いないけどな!!
まぁ、それもでかいけどな!!




2010/06/29 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
誰かいないか。。
歴史との決戦まで、あと約7時間半…おぉ、緊張する。。

よりよい環境を整えねば…三ツ矢サイダーは買った!
あと何がいる?
何かジャンク的なものがあればよいのか??

W杯仲間を募っておけばよかったか??

とにもかくにも興奮いたしますな☆
勝ったらすごいことになるに違いない!

2010/06/29 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
俺たちの…RR。。
キントキをかいてみた。

申し訳なくて、自分以外の方が演じた役に手をだせない。

だ、誰かかいてもいいですか?




2010/06/29 10:22 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択
俺たちのRR。。
範頼をかいてみた。




2010/06/29 05:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今からどっきんどっきんさ。。
明日は歴史への、記録への挑戦。

僕はトルコ戦は部活があってみれなかったんだ!あの時の高校中の異様な空気。
授業終わってからの人のいなくなる早さ!

明日はきっとやってくれる。

4年前ドイツは、大勢で応援したなー。
またなんか集まって応援したい(笑)

なんの話かって?
もちろん蹴毬の話ですよ?

パラグアイがなんぼのもんじゃい!
チラベルトしか知らないわい!
もういないわい!

2010/06/28 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
狙ってできたら天才。。
今パソコン画面がなんか汚れてると思ってふいてたら、アイコンだった。

どうした俺(笑)

2010/06/28 23:15 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
(ρ.-)。。
なんだか虚脱しています(笑)
今夜お仕事にでるまでにはまだ時間があるので、とにかく休んでます。

でも、なんか五月病みたいな感じ?
本番終わった後の変な感覚。

なんか、とにかくお金貯めるのと、色々いきたい。
誰か誘ってー(笑)

とりいそぎ、シロノワール部と初演月黄泉の会はしよう。

2010/06/28 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
御礼。。
劇団ZTON RR 第三弾
『月黄泉ノ唄』

無事終了いたしました!!

そして、RRという半年…いや、企画も合わせたら一年以上の歳月をかけた企画が終了いたしました。

本当にこの3作品…みにきていただいたお客様、そして力をかしてくださった関係者の皆様に大きな声でお礼をいいたい。

ありがとうございました!!

満員御礼の最終日、千秋楽でのダブルコール…しかも、ダブルのあとにも拍手でリズムをとっていただいて…本当に感無量でした。

『月黄泉ノ唄』は、いかがでしたでしょうか?

作品として何か与えることはできたのだろうか?初演との変化もどうだったのか…気になる。

個人的には、あまりやったことない役所で、この配役に驚いたこともありました。
最終的には自分なりのキントキをみつけて、舞台上でぶつけてみました。

皆様からの御指導御鞭撻を今後もたまわりたいですm(_ _)m

本当にありがとうございました!




2010/06/28 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
二次会。。
二次会カフェって熱くない?
9人くらいで盛り上がり♪
まったり盛り上がり♪♪
そして、これぞ綺麗なカフェオレ!
いれたの店員さん(ToT)




2010/06/28 05:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
30。。
RR!
本当に終わりました!

終わりがきましたm(_ _)m

本当にありがとうございました!!

RR中個人目標30件ぶろぐ更新

…達成か?
もうわからない…

2010/06/28 04:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
くらい画像。。
打ち上げ会場は…

圏外!!




2010/06/28 04:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
小宮山からニイハオ。。
千秋楽開場してるよ!
最後のこんにちは!!
まじ焦り中だよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そんな最中の小宮山さん。
マッサージ上手な小宮山さん。
練習熱心な小宮山さん。孫娘のような小宮山さん。
なんでモザイク小宮山さん。

ていうか、こみー!!
踊るぞ!
鬼るぞ!!
やー!!





2010/06/27 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
売れたー。。
4ステが物販大盛況!!

みんな買ってねε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
きゃぴきゃぴ。

いろんなもんあるよo(゜へ゜)○




2010/06/27 15:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
頭文字Gからハロー。。
受付開始してるよ!

頭文字Gからこんにちは!!

もうみて!
下の写真みて!!
この迫力!!!

こんな鬼がいるんすよ!
ぶっちゃけリアルに怖いっすよ(ToT)

彼女にも無理難題をいうた!
でもこの迫力!
活かしたくなるでしょ!

RRファイナルはもうすぐだよ!!




2010/06/27 12:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
4ステージ前だ。。
4ステージ目がはじまりまする。

終わったら即5ステージ目!千秋楽!!
この怒濤さったら!

4ステ5ステともにほぼ完売!!
御来場はお早めに(>_<)○

青い幕が目印。




2010/06/27 12:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ばーいといん。。
舞台装置のつっちーからもらったバイトゴールドを飲む!!

タウリン3000て(笑)

そしてバイトって何?

彼のつくった舞台は圧巻ですよ、必見!!




2010/06/27 09:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
悠からボンジョルノ。。
朝だったらおはようございますかな?とかなんとか思いながらもボンジョルノ。
…ボンジョールノですか?
どっちでもいいですか?はい。

下の写真の悠さん。
ん?悠さん?通称はるちゃん。
オンリーショットではないけど、きみどりと一緒にパシャリ☆左の子がはるちゃん。

しぐれから僕のもとで踊ったりしてくれてます。

きっと珍妙な僕の擬音とニュアンスによる振付と無理難題に、そろそろ堪忍袋の緒もちぎらんばかりのいきおいだとは思いますが、そこはぐっと堪忍していただいて…(笑)

でも全然関係ないけど、はじめ実ははるちゃんと呼ぶのには、なんか恥じらいがあって(笑)
なんでかわかんないけど恥ずかしくて…その意味のわからない恥じらいが…今では全然ない!!

最後まで踊り狂おうぜ、はるちゃん!

今日で見納め!
残席僅か!!
RRファイナル!!
『月黄泉ノ唄』!!




2010/06/27 09:10 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
なんかつけてみたよ。。
初日にいただいた差し入れ。

まじで僕好み!!

色とか柄とか(>_<)○☆本当にありがとうございます!!

皆さん、僕に何かください(笑)





2010/06/27 09:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
中日のありがとう。。
中日が昨日終了しまして、今日がRRのラスト、『月黄泉ノ唄』楽日です。
なんか変な気持ちです。

終わったら何かが起こるような?
天変地異的な?
いや、そんな大袈裟なこっちゃないだろーけど。

僕らはやってきたことをやるだけなんです。
そんで終わりがきます。

それだけです、きっと。
だからやってきたことやれるよう頑張ります。

中日には、お花とメッセージカードいただきました!
もうどれだけ励みになることか!

精一杯の気持ちで
ありがとうございますm(_ _)m




2010/06/27 08:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
葛川からグーテン ターク。。
はわわわわわ…
明日で終わりだよ!
RRが終わりだよ!!

見逃してはだめだよ(ToT)

てなわけで、お馴染みになりました、世界のこんにちはの時間です。

下の写真の彼女は、葛川友理さん。
前からZTONをみてくれてたらしく、しかも好きでいてくれていて…そんで一緒に芝居つくって、男性団員大概が残念ですわーって言われました('◇')ゞ

彼女の夢は崩れましたね、そんなもんです(笑)

そんな彼女はすっかりエキストラさんのまとめ役。
いいお姉さんだったはずが、今公演あたりでお母さんになったらしいっすね。
昇格(?)おめでとう。

そんな彼女の働きもあっての一つの作品。

明日で見納め、RRファイナル『月黄泉ノ唄』!!


2010/06/27 01:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
男3人風呂。。
風呂ー。

気持ちいー。

ちょうきもちいーって、こういう時にうまれたんだと思う。

あぁ、やまとのゆー。

2010/06/26 23:34 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
佐々木からアニョハセヨ。。
きんぱつ!きんぱつ!!

下のかっこいいあんちゃんは佐々木君です。
3公演すべてに出演m(_ _)m

彼は部下についてくれたり、踊ってくれたり、鬼だったり…案外からんでるほう?

あんまりZTONみたいなお芝居の経験は少ないみたいで、はじめはかなり戸惑ってたみたいだけど、今ではすっかりアールアーラー☆

ダンスとか厳しく指導したけど、ついてきてくれてあんがとよ('◇')ゞ

彼の不思議な魅力を一番体感できるRRファイナル『月黄泉ノ唄』!
残り3ステージ('◇')ゞ




2010/06/26 16:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2ステ終了。。
2ステージ目終了ーっ!!!

同級生きたよ、やつらきたよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

まぁなんというか、正直嬉しかったですね。

ありがとー('◇')ゞ

なんかエネルギーもらった気がします。

よっしゃ、今日ラストも頑張るっしょいo(゜へ゜)○




2010/06/26 16:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]