忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 10:16 |
スパイラール。。
高校の同級生がくる。

2ステージ目にくる。

高校時代の3年間、演劇部で一緒だった連中。

くさいけど、親友となんの迷いもなくよべる連中で…来てくれるのはすごい嬉しくて。

自分の演技をみせるのは…7、8年ぶりぐらいで。

僕は今、今まさに緊張のスパイラルの中にます。
PR

2010/06/26 11:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
きみどりからボンジュール。。
昨日1ステージ目の前にでくわした光景…あれ?髪の毛膨らんでね?
てか、だ、誰?(下の写真)

そんな福田きみどり。
エキストラ出演の子の一人です。

もう彼女の原型(?)はどこへやらな写真ですが、彼女もRR3公演共に走ってきてくれました。
お馬鹿な振付師の僕のもとで、たくさん踊ってくれました。

きみどりはすげー頑張り屋で、その頑張りがダンスの中身にみるみるでていて、こっちも俄然イメージが膨らんで、相乗効果でZTONダンスを彩ってくれてます(>_<)

あと4ステージ、よろしく。
思い切り踊りましょう。

そんな素敵なダンスもある、RRファイナル『月黄泉ノ唄』は、あと土日の4ステージだけです!
ぜひぜひ('◇')ゞ




2010/06/26 08:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
わんはんどれっど。。
月黄泉ノ唄!
初日が無事終了いたしました!!

もーほんと、のべ100人というたくさんのお客様に入っていただいて、やる方も気合入りましたo(゜へ゜)○
多くの人の前でやるのは楽しいです。

今日のステージはチケット完売いたしてましたが、土日はまだ席がございます!!

夏先取りの暑さを京都アートコンプレックスでぜひ('◇')ゞ

RRは今週で終わりですよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




2010/06/25 23:27 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
新作。。
ゲネプロ終了ー。
本番までの準備時間ですたいo(゜へ゜)○
休んだりー稽古したりー色々したりー

てなわけで、宣伝です。

今日19時からの公演より、物販コーナーにて前回公演『しぐれ―shigure―』の販売いたします!

RR第二弾です('◇')ゞ
僕、コメンタリーしてたりしますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

会場限定発売なので、会場に来た際にはぜひぜひお買い求めくださーい




2010/06/25 16:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さ、ホールへ。。
勝ったぁあぁああああああああ!!

3点目よかったなぁ…
本田はやっぱすげぇんだなぁ(ToT)

僕らも最高のパフォーマンスをしようo(゜へ゜)○

劇団ZTON、RRファイナル『月黄泉ノ唄』は本日19時から!!
本日はチケット完売ですが、土日はまだお席ございます。

ぜひぜひ、僕らの戦いの結末もみにきてください(>_<)○




2010/06/25 08:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まつりだまつりだ。。
わっしょいわっしょい!!
わっしょいわっしょい!!

えんどーまつりだε=ヾ(;゜ロ゜)ノノ(;゜ロ゜)ヾ





2010/06/25 07:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
わーーーーわーーーーーーー。。
叫んじゃったよ!!

朝っぱらから叫んじゃったよ!!!!

わーーーーわーーーーーーーぞくぞくしたー。




2010/06/25 07:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まけられねー。。
戦いがはじまりました。俺の中で。


これに勝って、本番に弾みをつけます




2010/06/25 07:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
勝利を信じて。。
日本戦特番とかっ(ToT)!!

いいんだ、いいんだ。
起きてから楽しむさ。

前回オランダ戦は、情報シャットアウト失敗したが、今回は何せうちに一人だから大丈夫♪
ほんまオランダ戦のときの、通りすがりの若人たちは、殴りかかろうかと思ったよ☆

勝利を信じて!
おやすみなさい('◇')ゞ




2010/06/25 01:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さようならイタリア。。
全部をみたわけじゃないけれど…壮絶なロスタイムだった…

まじでおいつくんじゃねーかと!!

全部みてきてたわけでもないのに、相手の時間稼ぎにイライライライラε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あぁ…もう!
なんだよ(ToT)○
悲しいよ!!

もう日本に頑張ってもらうしかねーよ!

3時からって(笑)
明日俺本番だっつーの(苦笑)

おやすみ<(`^´)>
朝、録画でみます




2010/06/25 01:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
カテナチオε=ヾ(;゜ロ゜)ノ。。
今帰り着いて、飯食おうとして…TVつけたら、僕の好きなイタリアの試合をしてて…

はっきりいって4年前は、日本が負けてもイタリアが最後の最後まで僕の中でのW杯を盛り上げてくれたんだけど…

一点いれられちゃったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

つけた瞬間いれられたよ?
何これ?
俺が悪いの??

が、がんばれイタリアー(ToT)○

僕の好きなトッティもビエリもブッフォンもインザーギも、だーれもでてないけど(ToT)




2010/06/24 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
1ステ完売のお知らせ。。
はーい!

ここで劇団ZTON「月黄泉ノ唄」予約速報とお知らせです♪

★予約速報★
1st→×:完売!!
2st→△
3st→○
4st→△
5st→△

○…まだお席に余裕あり
△…残り少なくなってきてます
×…完売

今回も前回に続き!1stは完売です!ありがとうございますm(_ _)m

予約の方はお早めにご来場くださいませ。
場合によっては見にくいお席や立見になる可能性があります。

また今から1stで!というお客様は、日時変更が可能であれば土日がオススメです!!

RRファイナル!
盛り上がってまいりましたよーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
三条京阪付近にお立ち寄りの際は、ぜひアートへ!
横断幕でアピールしとりますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ




2010/06/24 09:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
玉一からこんにちは。。
昨日は、今回劇中に二つあるダンスの映像を確認しながら、今日の夜あるダンスリハ用に色々まとめていたら、おちていた(ρ.-)

メインで踊ってくれる鬼役の人たちから、本当の鬼は為さんだと呼ばれ続けてきた今回だけれど、最後まできちんとつめていいもんにしたいっすね。
鬼の僕に、へとへと汗だくになりながらも皆ついてきてくれたし。

今からホールで実際にダンスをみるのが楽しみです。
セットとか音とか光とかが、すべて揃ってがちっとはまる瞬間が大好きなんで。
その感覚が得られると確信してるで。なんて。

写真は狭いところからこんにちは、鬼の玉一さん('◇')ゞ
今日もいっぱい踊ろうね(笑)♪

彼女は結構センターポジションなので、注目してあげてください。





2010/06/24 08:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
べたべただー。。
帰り着きました…(ToT)
疲れをとらねばなりません(-"-;)
座椅子にふわっと座ったらば…

べたべた

べたべた

そ、そんなに汗だくかい僕は?と、背中をみたら、でっかいテープがついていたよ。

多分帰り道ずっとついていたよ。

途中寄った99とかでもついてたよ。

つぶグミとか買ってる場合じゃなかったよ。

つぶグミは、ほんとまじでうまいよ。
今、99ではつぶグミのプッシュぶりがはんぱないよ。




2010/06/23 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
帰り道。。
ホールインした一日目が終了しました。

スタッフさんの心強さをすごく感じる一日目。

役者はそれに応えにゃならんと('◇')ゞ

RRのファイナル、月黄泉ノ唄は、明後日から(>_<)○
初日はほぼ完売!
土曜日曜がおすすめです♪

頼むから晴れてくれよー




2010/06/23 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
休憩中の土肥。。
何度目の改心だ(苦笑)!!

今日からまた更新するのだ!
理由はすげー現金な理由で(笑)

今日はもうアートにインしてるけどなε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
朝からトラックに色々積んだよ('◇')ゞ
僕も積んだよ('◇')ゞ('◇')ゞ

めっちゃトラックの中怖かった。

今は休憩中~

はっきりいってセットやばかっこいいっす




2010/06/23 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こおっまつな。。
スーパーで買ってきた小松菜を、なんでか冷凍庫にいれてた…

あぁ……

2010/06/06 20:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
しぐればらし。。
ばらしの妖精。
我らが副代表、小泉梅子。

頭に葉っぱをつける24歳。

携帯にも小さく写ってる奇跡(笑)




2010/06/01 05:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
m(_ _)mm(_ _)m。。
RR第二弾『しぐれーshigureー』無事終了しました。
御来場くださった皆々様、関係者の皆々様、ありがとうございました!!

スーパー疲れたけど、スーパーやりがいのあるお芝居でした。
意外にバーサーカーしぐれは、しばらく戦いたくありませんぞ(苦笑)
でも次も殺陣大量だぜ…てか、しぐれより多いぜ。

今、既に一月をきった次回『月黄泉ノ唄』の脚本を読んでて卒倒しそうになった。

そのあまりの台詞の入ってなさ具合に(笑)

そのあまりの殺陣の忘れ具合に(苦笑)

そのあまりの振付の考えてなさ具合に(もう笑えません)

いや、でもいいもんになる匂いはぷんぷんしてるんで心配してないっす。

来月もアートコンプレックス1928にてお待ちしております!!

今回いただいたお手紙とパシャリ。励まされる。
俺、幽霊みたいだけど。




2010/05/31 12:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
出血大サービス。。
朝、シャワーを浴びてたら鼻血がでた。

なんかもう色々だしていきましょう。

RR第二弾しぐれ、中日です。

2010/05/29 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
しぐれ特報。。
RR第二弾!
しぐれ!!
絶賛ホールイン中☆

そんなしぐれのチケット最新情報(>_<)

なんと!初日が、予約がたくさんがほぼ完売状態ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

初日は当日券がない感じなので、当日券目当てで来てくれても、満席で観れないかもしれません(;ω;)

今から予約の方は、別の日をオススメします!

湯浅も絶賛作業中!!




2010/05/27 13:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ドナドナ。。
昨日は劇団の材の運搬作業ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
これがまぁ、なかなか大変☆

ちなみにそういう時の僕の指定席は、大概荷台です。
ちょっと揺れるから怖いし、人目にさらされるけど、やっぱり僕は荷台にのるなら、アルミトラックより風の気持ちいい屋根のないトラックが好きです←なんの主張なのか(-"-;)

写真は、荷台からぱしゃり。ガソリンスタンドで乗ってみたいと乗り込む舞台さんの図。




2010/03/28 08:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
りょーま。。
下のブツ、なにこれ(笑)

りょーまブームはとどまるところをしりませんね。
若干とどまってほしい感がなきにしもあらずですが…よきかなよきかな。
しかし、これは何についてるおまけなのかな?
他には何があるのかな??

龍馬伝、真木ようこはまだでません(ToT)
早く…早く…!!




2010/03/23 06:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
焼鳥。。
接近に成功!!

…何をやっているのだろうか??




2010/03/21 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
違いなんてないのよん。。
わかりますでしょうか?

アヒルと鴨です。
写真の端と端にいます。

真ん中にコインロッカーを置きたい。
とか思うのです。

撮影チーム未だ来ず(ToT)




2010/03/21 09:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]