忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 09:27 |
終わっちまったよ・・・。

雨垂事典 頁8『あなたと、ほっと、いい気分』終了しました。
ご来場くださった皆様、ほんとにありがとうございました!!
為房大輔、今後も精進してまいります。

はてさて、雨垂事典の公演自体はまた別にふりかえるとして・・・

公演後、昨日の夜は打ち上げがありました。
そこで勝手に自己発見!!

俺、昔から打ち上げが好きじゃないです。
いや、大好きなんですよ。でも、好きじゃないんだろうなぁ・・・。
昨日も、ずっと話してみたかった舞台監督の田中さんとじっくり話せて、とても楽しかったし、ためになりました。
一緒に公演をつくりあげてきた人たちと楽しいひと時を過ごせました。
あんな素晴らしい時間はない。

でもね~・・・なんかね~・・・
なんなんだろうなぁ~・・・これ?

寂しくて悲しいんだと思う(笑)

皆が大好きなんだと思う。

色々ありがとう。

PR

2007/02/13 14:57 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雨垂回顧録。。 | HOME | 一気に!!>>
忍者ブログ[PR]