忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:31 |
ついったーとブログ。。
最近よくきく単語<(`^´)>

ついったー(ρ.-)

これの位置付けがわからない。

きいた話によれば、ブログより気楽に投稿できるらしい。

きいた話によれば、ブログより能動的に自分の書いた物を相手に届けられるらしい。

きいた話によれば、ZTONもアカウントを取得したらしい。

団員で色々投稿してね、というお達しがくだり、何度か実際に投稿してみたのだが…だがしかし、わからない!!

どの程度がついったーなの?ブログなの?
何を書いたりするものなの?

これが目下の悩み(笑)
1度みてやってください、僕の投稿からはそんな戸惑いが全開です(笑)
またURLのせたり、リンク貼ったりしよう。

自分もやったらわかるのかい?
PR

2010/07/02 17:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ちーむめでぃかるどらごん。。
今からお仕事で大阪へ。
この前この電車に乗った時は、大阪稽古の最終だったなぁ。

電車に乗る前に、コンビニで医龍の最新巻発見。


…テンションだだあがり↑↑

医龍はほんと、数ある医療系の漫画の中でも一番面白い。
特に今回の巻は熱かった!!

伊集院とバウマン&荒瀬が熱かった!!

阪急の中でのめりこむ。医龍は読んでる人をどっぷりひたらせる力があるんです('◇')ゞ

この読了感がたまらない(ToT)

2010/07/02 09:59 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
僕と妹と土蜘蛛と。。
はまーさんからのリクエスト('◇')ゞ

土蜘蛛!

んー少しかたろーかな…
この絵を前に語られてもだけど(苦笑)

この土蜘蛛の登場するシーンは、俺がキントキをやるうえで実は結構ウェイトをおいていて…

キントキにはいろんな理不尽な事があったとは思うんだけども、MAX理不尽なことってこれだと思うんですよね。
だってね、理不尽を打開するために動いて、ようやく都についたと思ったら、妹殺されて…そりゃあどれほどの気持ちだよって。
それほどの気持ちを、シーンでどうだすかって考えて、あー…こりゃはずせねーわってなってくるわけです。

だけど、途中まで土蜘蛛って誰がやるかわかんなくて、カナともなかなか合わせる時間とれなくて、んで、いざ土蜘蛛が玉一に決まって練習ってなっても段取り中心で、なんか忘れ物してる気がしてたんすよね。
んー…はじめ台本読んでた時に感じていた…んー想いみたいな(苦笑)?

ありゃりゃ、為房さん、こりゃあ一大事ですよーって、アラートアラートな感じで。
そんで、土蜘蛛玉一とようこさんと話して、このシーンをいいものにしたいんだって想いを…想いだけほんと喋って(笑)
でもそっからようやくお互いにお互いを意識できるようになってきた気がしてきて、そっから稽古の感じも変わりました。

まずはシーンの事実確認からその提示、そこから意図消し、そして想いをこめて…
土蜘蛛にも妹にも色々リクエストしあったりしながら、ホール入るまで稽古して、入ってからも最後まで調整しました。

なんていうか、ちょっと感覚ずれただけで再調整したくなるってのが3人共にあって、正直3人でがっつり円陣組んでる感覚でした。
襲って襲われる関係なのにね(苦笑)

とにもかくにも、土蜘蛛と妹カナに感謝('◇')ゞ
びしり('◇')ゞ

じゃあ、こんな話の後でなんですが…
土蜘蛛です(笑)

おあとがよろしいようでm(_ _)m




2010/07/02 00:17 | Comments(7) | TrackBack() | 未選択
バラシとは理不尽なものなり。。
RRの装置のばらしにきています。

もう倉庫が材木の山ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

あ!これは日向の装飾!
あ!これは鳥居!!

ノンノンノン(ρ.-)
バキバキバキー<(`^´)>

あぁ、スモールライトがほしいよね。




2010/07/01 16:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
鬼っ子カナたん。。
我が最愛の妹!

台詞中で名前を呼んだ回数は数知れず!!

カナ!!

ようこさん、殺さないでください(ToT)




2010/07/01 11:24 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
お気に入りのあの子。。
リクエストありましたのでm(_ _)m

…初女子(苦笑)

あ、カナも書くんだっけか…




2010/06/30 17:36 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択
…。。
ちょっと言葉にならなかった。
なんてーか…やっぱ誰か誘えばよかったかな(涙)

PKの全員の円陣とかみて、1人円陣したりして…あーもー…誰かと繋ぎたいこの両腕を!!とか思いながら…

んで、今の虚脱感…

あー…残りのW杯を楽しもう!
日本もイタリアもいないけどな(ToT)

2010/06/30 02:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
パ猛攻。。
破裂したかと思った。

2010/06/30 01:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
は、破裂する。。
心臓が。




2010/06/29 23:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
イケメソ現わる。。
かけた!

イケメンがかけた!!

…はい、ごめんなさい




2010/06/29 22:31 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
天才陰陽師。。
現わる!!

これをアップできた勇気に賞賛を(ToT)ゞ




2010/06/29 22:24 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
疲れた。。
ドキドキしすぎて・・・。

もうさっきからそわそわがとまらない。
これまでのMAX疲れた&緊張した公演、狗神エイトの時と同じくらい緊張疲れしている。

さっきハマーとメールしてて、
彼もドキドキしているらしい。

日本!日本!!

とか

離れていても気持ちは一つ!

とか

我ながら訳のわからないメールをした。

どうしよう…少しづつリクエストのきているお絵かきでもして心を落ち着けようか・・・
しかし、晴明様に酒呑て・・・ハードルが無駄に高い。

2010/06/29 22:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
人斬り。。
まだ開戦までは時間がある。
でも、少しづつやばい興奮してくる(>_<)○
歴史を変えるんだ!

ただ時間があるので、なんだかよくわからない統計をだしてしまいました。

3作品も連続してやったRR。
僕は一体何人の人を斬って殺めたのであろうか(苦笑)…?
そんな、ちょーーどうでもいい統計をだしてみました。

第一弾 祇園
鬼一法眼×1

第二弾 しぐれ

兵士×21人
オボロ×1
ナガスネ×1

第三弾 月黄泉
鬼×5
ヒデタケ×1
セイメイ×1
カナ×1

合計32人

ほんっっとどうでもいい統計(笑)
おそらくRR役者で断突で1位でしょう。
範頼が意外!?

ちなみに、張り合うかな?と思った土肥君を数えてみたら14~18人くらいだった。

番外として綱も数えてみたら、なんとこちらは1人で14人。
さすがは生きながらにして鬼…(ToT)ゞ

ただ…もうお気付きの方もいることでしょう。
そんな綱さんを遥かに上回る悪鬼がいます。
そいつは…

第二弾しぐれより

アマツシグレ!!

その数なんと23人!!

イヨ守りすぎ(笑)

わかったよ!シグレやってて異常に疲れたの、これが原因だよ!
おかげで人斬り一位獲得だよ!

そんなシグレ君の画像を添付。
ちなみにHP用のロケ中写真です。

髪の毛長い!
ビフォーアフターでお楽しみくださいm(_ _)m

どうでもいい統計をしてしまった。


2010/06/29 20:38 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと
それで。。
ぷりん6個セットとか(笑)
誰が喰うんだよ。
セレクトおかしいよ。
多いよ。

三ツ矢サイダーは間違いないけどな!!
まぁ、それもでかいけどな!!




2010/06/29 19:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
誰かいないか。。
歴史との決戦まで、あと約7時間半…おぉ、緊張する。。

よりよい環境を整えねば…三ツ矢サイダーは買った!
あと何がいる?
何かジャンク的なものがあればよいのか??

W杯仲間を募っておけばよかったか??

とにもかくにも興奮いたしますな☆
勝ったらすごいことになるに違いない!

2010/06/29 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
俺たちの…RR。。
キントキをかいてみた。

申し訳なくて、自分以外の方が演じた役に手をだせない。

だ、誰かかいてもいいですか?




2010/06/29 10:22 | Comments(9) | TrackBack() | 未選択
俺たちのRR。。
範頼をかいてみた。




2010/06/29 05:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
今からどっきんどっきんさ。。
明日は歴史への、記録への挑戦。

僕はトルコ戦は部活があってみれなかったんだ!あの時の高校中の異様な空気。
授業終わってからの人のいなくなる早さ!

明日はきっとやってくれる。

4年前ドイツは、大勢で応援したなー。
またなんか集まって応援したい(笑)

なんの話かって?
もちろん蹴毬の話ですよ?

パラグアイがなんぼのもんじゃい!
チラベルトしか知らないわい!
もういないわい!

2010/06/28 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
狙ってできたら天才。。
今パソコン画面がなんか汚れてると思ってふいてたら、アイコンだった。

どうした俺(笑)

2010/06/28 23:15 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
(ρ.-)。。
なんだか虚脱しています(笑)
今夜お仕事にでるまでにはまだ時間があるので、とにかく休んでます。

でも、なんか五月病みたいな感じ?
本番終わった後の変な感覚。

なんか、とにかくお金貯めるのと、色々いきたい。
誰か誘ってー(笑)

とりいそぎ、シロノワール部と初演月黄泉の会はしよう。

2010/06/28 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
御礼。。
劇団ZTON RR 第三弾
『月黄泉ノ唄』

無事終了いたしました!!

そして、RRという半年…いや、企画も合わせたら一年以上の歳月をかけた企画が終了いたしました。

本当にこの3作品…みにきていただいたお客様、そして力をかしてくださった関係者の皆様に大きな声でお礼をいいたい。

ありがとうございました!!

満員御礼の最終日、千秋楽でのダブルコール…しかも、ダブルのあとにも拍手でリズムをとっていただいて…本当に感無量でした。

『月黄泉ノ唄』は、いかがでしたでしょうか?

作品として何か与えることはできたのだろうか?初演との変化もどうだったのか…気になる。

個人的には、あまりやったことない役所で、この配役に驚いたこともありました。
最終的には自分なりのキントキをみつけて、舞台上でぶつけてみました。

皆様からの御指導御鞭撻を今後もたまわりたいですm(_ _)m

本当にありがとうございました!




2010/06/28 15:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
二次会。。
二次会カフェって熱くない?
9人くらいで盛り上がり♪
まったり盛り上がり♪♪
そして、これぞ綺麗なカフェオレ!
いれたの店員さん(ToT)




2010/06/28 05:05 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
30。。
RR!
本当に終わりました!

終わりがきましたm(_ _)m

本当にありがとうございました!!

RR中個人目標30件ぶろぐ更新

…達成か?
もうわからない…

2010/06/28 04:29 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
くらい画像。。
打ち上げ会場は…

圏外!!




2010/06/28 04:25 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
小宮山からニイハオ。。
千秋楽開場してるよ!
最後のこんにちは!!
まじ焦り中だよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

そんな最中の小宮山さん。
マッサージ上手な小宮山さん。
練習熱心な小宮山さん。孫娘のような小宮山さん。
なんでモザイク小宮山さん。

ていうか、こみー!!
踊るぞ!
鬼るぞ!!
やー!!





2010/06/27 15:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]