忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:36 |
武将隊みた<(`^´)>。。
リベンジなった!!
名古屋おもてなし武将隊をみた!!

とりあえずのメモ的な感想として…

秀吉がとにかくすげかった。おもろいおもろい。サービス精神旺盛。ちょっと尊敬(ToT)

慶次(字間違えてるか?)おっしーに似てた(笑)日焼けして大きくなったおっしー。

貯蓄はあったと思う。
こういうショーもある。
そして成功している。




PR

2010/07/19 13:49 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
おもてなし。。
只今、少しの間名古屋に帰省しております。

今日は巷で話題の名古屋おもてなし武将隊をみにいきますo(゜へ゜)○
ほんとは昨日名古屋城にまでむかったんだけど、なぜか演舞の近辺だけ雨が降ったよ(笑)
雨天中止だよ<(`^´)>

諦めつかないから今日リベンジ!!
どんだけみたいんだよ(笑)

観光…というより、勉強したい気持ちが格段に勝っています。
いいパフォーマンスの手段が持ち帰れたらいいなー。

もたなされてくるぜー

2010/07/19 09:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ぽっけーとの~。。
なーかには~♪

怪物が!!

あー…ポケモン熱がきてるようなきてないような複雑な感じです。


いや、きてるようなこさせたくないような…かな?
きてしまったらすごく時間かかるから(苦笑)

十数年前のあの熱意が俺にあるのか?
151匹集めるのにあれだけひーひーいってたのに、最近は500近いらしいじゃないか…んー

でも既に、ある方からプラチナをかしていただくことになっているんです(笑)
果たしてそれをやる時間を捻出できるかどうか…

ま、じっくりですな。

ちなみに僕の昔の主力はラッタでした(笑)
なんて地味な!!




2010/07/14 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
龍玉。。
今更ながら、ドラゴンボール改を見始める(笑)

あっついよ!!
なんだこれ(爆笑)

今でもこんなに面白いとは…昔の記憶が呼び覚まされる感じ…

ヤムチャとかチャオズとか天津飯が、サイバイマンやナッパに殺されていきます…字面でみたら、なんと面白い(>_<)
食べ物が戦っとるよε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

チャオズの、1度生き返ってるからもう生き返れない設定下での自爆は、、今更みても熱いよね。

元祖ジャンプの底力をみました。
漫画で始めから読みたい…(ρ.-)

ピッコロの涙。
ゴクウの快進撃がかっこよすぎる。。




2010/07/14 21:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
念願。。
やっと寝れるよ(ToT)ゞ

決勝終わって以来くらいの睡眠…そら眠いって(ρ.-)

今日もまた少ししたら起きて大阪にむかいますε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

待ってろ西の都!
あぁ、都は京都か!
関係ないね!

とにかく惰眠をむさぼりますオリャ(ノ-o-)ノ ┫

2010/07/13 10:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ラジオ体操。。
♪ あーたーらしーいーあーさがきたー ♪

同じ朝にしか思えません(ノ-o-)ノ ┫

職場への阪急線。
多分次寝れるのは24時間後…ご、ごくり(笑)

2010/07/12 09:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
おめでとうスペイン。。
スペイン!
スペインスペインスペイン!!

熱かった!
え?オランダ優勝とか言ってなかったっけって?
そんなのいいんだ、熱かったんだ!!

男3人集まっての熱い夜が終わりました。。
蜜さんとのウイイレ(しかも6)で始まり、はまーが合流してからの延長に渡る激戦。
そして二人は帰っていかれました。
あと2時間もしたら職場へ出発…ふふふふふ(ρ.-)

いいんだ、今日はきっと日本中…いや世界中が眠いのさ。

名シーン(時々迷シーン)いっぱいの素敵な試合でした。
最後トーレスを探した人は僕たちだけじゃないはずです。

写真は僕らの名シーン。
ハーゲンダッツに丹波屋のお饅頭。
食いもんばっか(笑)
こみー、丹波屋美味しくいただいたよm(_ _)m

とにかく1時間寝るのだ!




2010/07/12 06:52 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
祭のあとは。。
今日は自宅で飲み会('◇')ゞ

皆ついさっき帰っていきました。

明日もうちで飲み会…というか、W杯決勝会ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
きたきたきたきたきた!!
皆でW杯とか熱い!!

いやしかし、あれですな。
騒いだ後にそのまま自宅というのは…なんともこう寂しいものがありますね。
これはきっとしっかたないよねー…(ρ.-)

あんなんでよかったら皆またおいでーo(゜へ゜)○かたろー

ま、明日来るんだけどさ(笑)

2010/07/11 01:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
とある盗人の嘆き完。。
…と、思ってたらイベント終わってたよ(笑)

オリャ(ノ-o-)ノ ┫

2010/07/08 16:39 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
とある盗人の嘆き②。。
集めたよ!
イベントアイテム盗みきったよ!!
そしたら、やっぱり4段階イベントだったよ!!!

押谷の嘘つき(ノ-o-)ノ ┫

確かにコンプリート系の4段階目ではないけどさー(ToT)
さすがに今からでは間に合わんぜ…

2010/07/08 16:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
さようならドイツ。。
この件名で記事を書くのは今週末だと信じて疑わなかったんですが…
負けましたねー、ドイツ。
なんかすごいヘディングだったようで…
僕の中でのオランダ×ドイツの決勝→オランダ優勝はなくなりました。

残念。

ただ、聞いた話によると、スペインも初決勝戦らしいですね。
お互い初優勝をかけて争う決勝戦・・・か。

それってめっちゃ熱くない?とか思ってしまう僕は現金な男です。

2010/07/08 14:36 | Comments(2) | TrackBack() | 日々のこと
正念場。。
今夜から金曜終わりくらいまで、ほとんど寝れない日が続きそうです。
予定というのは重ねようと思っていないところに不思議と重なるものですね☆
がんばりまっしょい♪

しかし、昨日のオランダ×ウルグアイみたかったなー。
もうW杯熱すぎる。
決勝はみなければ!!
蜜さん、ハマー!本当に集いましょうぞ!!
翌朝お仕事だども(笑)

ドイツ×スペインはどちらが勝つでしょう…
僕はドイツだと思うな!
前も言っていたけど、決勝はオランダ×ドイツ!
そんで、オランダが優勝!
僕はこれが熱いと思う。

2010/07/07 19:52 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
さっきから。。
一切お題が読めないんだけども




2010/07/06 21:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
きーまり。。
突然ですが、次回出演作品がきまりました!!

劇団ショウダウン
『世界機械と海の姫』

久々のショウダウンさん♪
今日、代表のナツメさんとお話してきました。

どんなお話になるのかとか
どんな役をやってほしいのかとか
どんな稽古になるのかとか
全然関係ない雑談とか(笑)

色々お話させていただきました☆

いやいやいや、超大作になりそうな感じです。

ショウダウンさんの10周年におおくりする海洋冒険歴史ロマン大作…

今から稽古が楽しみです。

2010/07/06 21:20 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと
別れ。。
いつからだろうか?

もうそれが思い出せないくらい前から一緒だった気がする
少なくとも、7年…は一緒に過ごした

いつもかまってやれなくて
時には辛くあたったことすらあったけど
何度も支えられたし助けられてきた

正直、貴方がいなかったら僕はやっていけなかったと思う
 
そんな大切な貴方とのお別れが近づいている
そんな気がしている
 
だって貴方は最近いつも暗い顔をしているから
昔みたいに前を向いてくれないから
いつも僕を支えてくれたその顔を、こちらに向けてくれないから
…いつもうつむいているから
 
こんな風に…

100706_163120.JPG








僕は、夏が乗り切れるか心配です…

2010/07/06 18:13 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
人体練成。。
帰り着いて、飯食いながらハガレンの最終話をみた。
こういう時間をプロデュースしたり、実際過ごしたりするのが大好きすぎる。
何気ないが、格別の楽しみ!!
しかも、ハガレンの最終回♪♪

ふと思う。

僕は最高の環境でハガレンをみたいのか
僕は最高のハガレンになりたいのか

自分の身体を分解しまくって、
人体練成とかしたら真理がばこーんってなってわかるかしらん?

とにもかくにも、ハガレンは最高だというお話。
お父様が神がどうのと言い出したときに、ハガレン駄目だとか思ってごめん(笑)

2010/07/06 00:35 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
とある盗人の嘆き。。
大阪に向かう電車内。
携帯をぽちぽちぽち。
携帯ゲームをぽちぽちぽち。

あの有名な『怪盗ロワイヤル』、今七夕イベント中(>_<)

これがもう、難しい!!
周りが100以上レベル高いやつらばかり!
全然盗めない(ToT)

盗んでも罠をかけてる間に盗まれる!!
あの虚しさ(ρ.-)

この嘆き、同じく怪盗の押谷君にならわかってもらえるだろうか?

2010/07/05 09:28 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
さぁ。。
今から焼きうどんつくります!

僕の十八番!

…ていうか、以前は主食(苦笑)




2010/07/04 21:16 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
高田式。。
昨日TVで、高田延彦が言っていた。

最近スロートレーニングにはまっている・・・と。

実は私、この手のトレーニング法というかなんというか、そういうのに弱いです。
しかも、高田延彦が言ってるとか・・・なんか説得力あるじゃないですか(笑)

小市民でごめんなさい。

早速昨日今日とやってみた。
なかなか足にくるけど、気持ちよい♪
ちょいちょいやろーっと。

稽古がないと身体がなまる・・・ということがないようにしたいです。
何かお勧めトレーニングあれば教えてくださいねー☆

2010/07/04 19:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日々のこと
さようならアルゼンチン。。
ドイツフィーバー。
4点とか!
まじか!!?
クローゼと、アシスト陣落ち着きすぎ…鮮やかすぎ。
すごく簡単にいれてるようにみえる。

それにしても、ラストジャスト、ブザービートみたいな一発がメッシのシュートって…泣きそうになるよ。。
ドラマチックだー(ToT)

2010/07/04 00:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
黒と水色と白と。。
なんつーか…すげぇや(笑)
笑いしかでてこないや。

同じ競技だよね?
サッカーだよね?
日本も最近までこれをしてたよね??

いや、もう違う競技なのかもしれないな…
なんか違うんだ、ゴール前での雰囲気とか、ボールの動くスピードとか、夢溢れる個人技とか…ほんとすごい。

しかしドイツすごいや…ポンポン点をいれるな。
ドイツの7番、3点目の稲妻みたいなドリブルはほんとすごかった(ToT)
命名、稲妻ドリブルε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

アルゼンチンが消えていく…マラドーナに敬礼('◇')ゞ

決勝はドイツとオランダ…かな?




2010/07/04 00:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
この鬼だーれだ②。。
ほんとに誰だっ!!!!

2人目にして、このクオリティの低さ(ToT)
なんなん?
なんで皆絵とかかけるん?
なんで僕がかいた人達皆左前傾しとるん?

まぁまぁ、とにかく僕の勝手なインスピレーションのみで書いてますんで、実際どうだったかは別にしてね☆てへ。

…よし。

ちなみに後ろに書いてあるのは、僕なりの夜景です。

遠近感?
何それ?美味しいの?





2010/07/03 21:25 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択
春と青は字面がちょっと似てる。。
おお振り!
買った!
なんだこの青春っぷり!!
こんなの…あぁ、あったかもしれないなぁ。
高校時代とか、まじ、なんていうか…赤裸々だったー(苦笑)

何ヶ月か前に、高校同期と温泉旅行いったときに、そんな赤裸々さを笑いあえたのがさいっこーに楽しかった。
あれは財産。

最近高校生と多く話す機会があるけど、彼らは同じ様で違う、違う様で同じ感覚の世界をいきているんだろなぁ。
だから楽しいのですね。

ありゃりゃ、おちがありませんよ(笑)?

そういや、漫画がうちにあふれてきたー
掃除をしなければいけません、、

至急!!!!!




2010/07/03 21:03 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
悲願とは。。
朝起きて、ニュースみてびっくりε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

オランダがブラジルに2ー1で勝利!!?
しかも逆転勝利!!

きいた瞬間鳥肌がたつ(笑)

どんだけ熱い試合したんだよ!
みればよかった(ToT)

ハイライトでみたけど、オランダ一点目とか、オランダの人たちは半端なく興奮しただろうなぁ(>_<)
スナイデルはやっぱすげぇ。

オレンジ軍団、なんか勢いがある気がするよ。
初優勝してほしい…

けど、反対側のトーナメントもカードがすごいな…
アルゼンチンにドイツにスペイン…あぁ、そこに日本がいれば…いや、もう言うまい(ToT)

問題は今夜の好カードアルゼンチン×ドイツをみるべきかいなか…
すごい対戦に…なるかなぁ?




2010/07/03 14:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
この鬼だーれだ①。。
新しいコーナーにまでしちゃったよ(笑)
誰も求めてないよ、為房画伯(ToT)ゞ
あぁ、もっとうまくかけたい(苦笑)

本編であまり語られない鬼をかいてみた。
誰鬼かわかるかなー…とはいっても、僕は鬼ーズではないので、勝手なイメージでしか書けない。
しかも、初っ端から本編ではないもの書いてしまった。

本番前の一幕。
僕は勝手に感銘を受けていた…これは一つの共存の形だと。
僕はこちらの世界のかえかたの方が好きだ。
あまっちょろいと言われても。
前進ではないとしても。

他の鬼までいくかどうかは謎です(笑)




2010/07/02 22:02 | Comments(5) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]