忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 15:56 |
帰り道。。
ホールインした一日目が終了しました。

スタッフさんの心強さをすごく感じる一日目。

役者はそれに応えにゃならんと('◇')ゞ

RRのファイナル、月黄泉ノ唄は、明後日から(>_<)○
初日はほぼ完売!
土曜日曜がおすすめです♪

頼むから晴れてくれよー



PR

2010/06/23 22:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
休憩中の土肥。。
何度目の改心だ(苦笑)!!

今日からまた更新するのだ!
理由はすげー現金な理由で(笑)

今日はもうアートにインしてるけどなε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
朝からトラックに色々積んだよ('◇')ゞ
僕も積んだよ('◇')ゞ('◇')ゞ

めっちゃトラックの中怖かった。

今は休憩中~

はっきりいってセットやばかっこいいっす




2010/06/23 14:30 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
こおっまつな。。
スーパーで買ってきた小松菜を、なんでか冷凍庫にいれてた…

あぁ……

2010/06/06 20:33 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
しぐればらし。。
ばらしの妖精。
我らが副代表、小泉梅子。

頭に葉っぱをつける24歳。

携帯にも小さく写ってる奇跡(笑)




2010/06/01 05:19 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
m(_ _)mm(_ _)m。。
RR第二弾『しぐれーshigureー』無事終了しました。
御来場くださった皆々様、関係者の皆々様、ありがとうございました!!

スーパー疲れたけど、スーパーやりがいのあるお芝居でした。
意外にバーサーカーしぐれは、しばらく戦いたくありませんぞ(苦笑)
でも次も殺陣大量だぜ…てか、しぐれより多いぜ。

今、既に一月をきった次回『月黄泉ノ唄』の脚本を読んでて卒倒しそうになった。

そのあまりの台詞の入ってなさ具合に(笑)

そのあまりの殺陣の忘れ具合に(苦笑)

そのあまりの振付の考えてなさ具合に(もう笑えません)

いや、でもいいもんになる匂いはぷんぷんしてるんで心配してないっす。

来月もアートコンプレックス1928にてお待ちしております!!

今回いただいたお手紙とパシャリ。励まされる。
俺、幽霊みたいだけど。




2010/05/31 12:43 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
出血大サービス。。
朝、シャワーを浴びてたら鼻血がでた。

なんかもう色々だしていきましょう。

RR第二弾しぐれ、中日です。

2010/05/29 09:17 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
初日のフロは。。
しぐれの初日が終わりました!

大勢のお客さんの前で、パフォーマンスすることの楽しさとか、なんつうかないまぜになったもんが、ほどよく心地よいのかよくないのか、とりあえずどっかいくかいかないかって気分になって

そしたら、風呂行くかってなって、

おいてかれて(笑)

んで、河瀬とかと飯いって

まぁた明日もしぐれます。

明日も行くならなんか飯とかいきたいなぁ。
そんな明日になるような仕事がしたいので、今夜はしっかり寝ます。

お風呂は自宅で、温泉の素をいれたよー

しぐれ、明日明後日もやっとります!!

2010/05/29 01:27 | Comments(0) | TrackBack() | 芝居のこと
しぐれ特報。。
RR第二弾!
しぐれ!!
絶賛ホールイン中☆

そんなしぐれのチケット最新情報(>_<)

なんと!初日が、予約がたくさんがほぼ完売状態ですε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

初日は当日券がない感じなので、当日券目当てで来てくれても、満席で観れないかもしれません(;ω;)

今から予約の方は、別の日をオススメします!

湯浅も絶賛作業中!!




2010/05/27 13:26 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ドナドナ。。
昨日は劇団の材の運搬作業ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
これがまぁ、なかなか大変☆

ちなみにそういう時の僕の指定席は、大概荷台です。
ちょっと揺れるから怖いし、人目にさらされるけど、やっぱり僕は荷台にのるなら、アルミトラックより風の気持ちいい屋根のないトラックが好きです←なんの主張なのか(-"-;)

写真は、荷台からぱしゃり。ガソリンスタンドで乗ってみたいと乗り込む舞台さんの図。




2010/03/28 08:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
りょーま。。
下のブツ、なにこれ(笑)

りょーまブームはとどまるところをしりませんね。
若干とどまってほしい感がなきにしもあらずですが…よきかなよきかな。
しかし、これは何についてるおまけなのかな?
他には何があるのかな??

龍馬伝、真木ようこはまだでません(ToT)
早く…早く…!!




2010/03/23 06:32 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
焼鳥。。
接近に成功!!

…何をやっているのだろうか??




2010/03/21 09:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
違いなんてないのよん。。
わかりますでしょうか?

アヒルと鴨です。
写真の端と端にいます。

真ん中にコインロッカーを置きたい。
とか思うのです。

撮影チーム未だ来ず(ToT)




2010/03/21 09:15 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
水水!!。。
おはようございますm(_ _)m

今日は朝も7時前から起きまして、準備して、RR第二弾しぐれのHP用写真撮影ロケ地へ移動!

なんだかすごい坂道…というか山道??を登って過酷な自転車移動(ToT)

いい写真が撮れるといいなー

僕は少し早く来て写真撮ってたよ(笑)




2010/03/21 09:01 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ゼトラジパニック。。
そういえば、今週はゼトラジ放送週です。
水曜日に、に…にじゅう…23回かな?
配信されとりますm(_ _)m

劇団ZTONのHP内、稽古場日記で配信されております。

きいてくださった方、ほんとね、大変でしたよドリアン(笑)
隣でとひくんが平気な顔して食ってたけどさ…

その収録会場の混乱ぶりが少しでも伝われればいいなぁo(゜へ゜)○

ぜひ

2010/03/19 13:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
魅惑のステンレス。。
ステンレスをみがくのが好きです。

なんか今日洗い物してて感じたままかいてみた(笑)

別に習慣的にみがいてるわけじゃないけど、なんだかみかきだすと止まらなくなりませんか?
なりませんか、そうですか。

みがきゃみがくだけすげぇ光りだすのがたまらんのですよねー、うんうん。
それみてると急に気持ちがぴっとなるというか、
別のとこにきたみたいな。

…なんないかー('◇')ゞ

2010/03/18 20:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
朝、妙心寺にて。。
おはようございます(>_<)

さぁ、今は現場の亀岡にむかう電車内。
小学生の殺陣講座です!

行きしに、妙心寺を通ってパシャリ。
朝の寺とかたまらんすな(>_<)

そして保津峡の圏外っぷりったらもう…たまらんすな('◇')ゞ

でも、きれーなんだよなー




2010/03/14 08:24 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
びじー。。
今日は一日忙しい日でした(ToT)

朝から大阪行きの電車にとびのり、

大阪にて居合いの授業を受け、

明日でるイベントの打ち合わせをして、

今の今まで稽古でした。

全部合わせたら、9時間に渡る練習ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

Ya-Ya-yahー♪♪

明日は亀岡で小学生と殺陣をします。
こちらはなんと、約1時間を20人×8セット(爆笑)

160人の小学生と8時間たわむれてきます☆
朝8時には家をでないといけません(ToT)

Ya-Ya-yahー♪♪♪

なんかまた、ブログ休んでた期間のこともまとめようかしらん。

写真は、クワトロ押谷。もしくは大門




2010/03/13 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
ゼトラジ。。
本日は晴天ナリー('◇')ゞ

本日はゼトラジ収録日ナリーε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

来週の水曜21時更新予定の回です。
第23回らしいですことよ。

ただ今、収録終了してまったり中。
そしたらなんか停電して、ちょっと土肥君がうろちょろしてます。
ついたり消えたりしてます。

写真は、魅惑のフルーツと土肥くんのギター。
次回のゼトラジはおもろいと思う(笑)





2010/03/12 17:08 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
開墾開始。。
…お、お久しぶりです(〃_ _)

何十日かぶりの更新です。
え、あ、う(動揺)

なんというんだろう。。ブログを書く習慣が完全になくなっていました(-"-;)
ががががっε=ヾ(;゜ロ゜)ノと進む毎日にもまれ流されるるるるる~~…と。。

気付いたらRR第三弾の月黄泉の稽古が始まってますよ!
下の記事では第一弾祇園の稽古が始まってますよ(苦笑)

あうあうあー

これから少しづつ、この荒れ果てた田畑を、屯田兵の如く開墾していこうと思います。
がっと!がーっとね!!

作物実らせてくんで、これに懲りず御来村あれm(_ _)mm(_ _)m

なんだか添付する写真がないので、お絵描きしたよ。
村の稼ぎ頭、権作さんだよ。

個人的にはかなり上手く描けてびっくりなのよ(笑)




2010/03/11 05:21 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択
稽古始め。。
昨日から、劇団ZTONの超大型企画!

三か月連続公演!!

その名もRRε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

…の、稽古が始まりました。

まずは一発目の『祇園精舎の鐘調べ』です。
顔合せを終え、台本を通し読みしました。

まだ合流できてない方や、演出が役をまだ悩み中の方もいらっしゃるので、ためしためしに読みましたよー(>_<)○

いやいやいや!!
なかなかね、いいもんになりそうですよ☆
再演ということで役者さんも一新し、新たな祇園を目指します。

僕も役が初演と変わりましたのよん♪

さーさー4月にむけて、今日は土肥君と二人で祇園の殺陣づくりです。
殺陣の多い祇園ですので、気合いれてきまーす





2010/01/08 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
はやりもの②。。
はい、僕のなかではやってるものをただただ御紹介するはやりもののコーナーです。
これ以降あるかどうかは知りません(-"-;)


さて第二回は、漫画ではなく、TVです。
超有名な企画。

さきちゃんのブログ旅!!

最近スペシャルしてたんすよね。
みれなかったんですよね(ToT)
…あれ?これって全国放送??ん?あれ??

…ま、いいや。

エヴァのアスカのコスプレで有名な、芸人のさきちゃんが、ブログしながら旅をして、そのブログの記事へのコメント数に応じて資金がもらえ、それで目的地を目指していく企画。

僕はまだ関西縦断ブログ旅しかみれてないです。
早く四国もみたい♪

しかしこの企画、はじまった初期がほんとにえぐい。
企画自体放送されてないからコメントなんかほぼないもの。
コメント数1で1円とか…どないせえと(ToT)
そんな中だからこそ触れられる人の温もりみたいなんが、最高に泣けるんですこの企画。
笑えるというより、泣かす企画です。僕の中では。
笑いたいなら、どうでしょうみます(笑)

でもこの企画…人気でればでるほど面白くなくなるような…どうなってるのだろう??

人の優しさで泣きたい方、ぜひ☆

2010/01/07 03:44 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
はやりもの①。。
新年が始まり、RRが始まろうとしています。
それとは全く関係なく、最近はまってるものがございます。
漫画なんですけどね。

それが『本屋の森のあかり』

知ってる人いるのかしらん??
それとも結構人気あるのかしらん??
全くわかりません(笑)

ただ、本屋で表紙みて一目ぼれして(>_<)
でも、新品で買う財力も購買欲もなかった僕。
そしたらば、古本屋にて偶然に再開。
しかも、100円。
しかも、2冊で100円フェア中☆

がばっと買いますよね。

これが内容的にも大当たりでε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
本屋で社員として働くあかりさんの、恋やら仕事やらのお話なんですが、一つのお話ごとに実際に存在する本と関連づけてて、それもうまいし、なんかよみこませる力があるんす。
特別派手なお話でもないのによみふけってしまう…本当に作者の方が本が好きなんだなぁって愛を感じる。そんな漫画。

あとはね、ほんと表紙が綺麗!
淡い魅力的な絵☆
下に添付添付♪

一冊アップのやつは中でもお気に入り!
僕は副店長より、断然緑くん派だから(笑)

気になる方、ぜひ!




2010/01/06 05:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
新年。。
明けましておめでとうございます!
今年も皆様よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)m

さ、いざ熱田へε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
真っ白だー




2010/01/01 07:09 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
来年もよろしくお願いします。。
まさとー!
熱い試合をありがとう!!

紅白は絶対紅のほうが面白いぞー!!

あと10分もしないうちに2009年も終わりです。

来年もどうぞ為房大輔よろしくお願いしますm(_ _)m
それでは、よいお年を(笑)?

写真は髪ののびすぎた僕。
挨拶がわりにm(_ _)m




2009/12/31 23:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
嵐とまさと。。
嵐をみるべきか、まさとをみるべきか。

なんてタイミングで始めるんだ…

まさとみちったい(笑)

頑張れ!まさと!!

2009/12/31 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]